エプコロのCRプログラム日記

フロリダのウォルトディズニーワールドで働いた記録

ディズニーハウジングから空港は頑張ればバスで行ける

今日は待ちに待った(2週間だけど)、日本からの訪問者がやって来る日!

 

ということで朝から用事を済ませつつ空港へ!!

2ドルで行けると聞いたので、タクシー代(約60ドル。Uberだと約30ドル)をケチってバスを使ったら、なんと2時間かかって笑った!(タクシー等だと25分程度の道のり)


いやまあ、ちょうどいい時間に着いたんだけどね!遠回りを~してた~人生だけどね!!
到着した時餓死寸前なほどお腹空いてたので、日本にもあるプレッツェル屋さん(アンおばさん)でシナモンプレッツェル買った。ああ~安定の美味しさ。また食べよ。

 

そしてついに訪問者も到着!
無事着いて本当によかった。荷物もちゃんと届いて本当によかった。目的地に本人と荷物が無事着けば、その時点でその旅は大成功さ

 

今度は2時間かけてる暇はないので、タクシーでホテルまで移動!荷物を置いて早速エプコットへ~。本当はすぐMKかなと思ってたけどムリムリ。私、エプコットが一番好きなんだもの。ずっと、紹介したかったんだもの!!

プレゼントしたTシャツに着替えさせて写真をいっぱい撮って満足~。テストトラックとかも面白かったしね!何回も乗らなくても生きていけるけど、乗ると面白いよね。

 

MKに移動するあたりから訪問者がめっちゃ眠そうになって~、ちょっと機嫌悪そうでイラっときた。(フライト疲れなどは考慮しない)

MK移動後はスペースマウンテン乗って、花火 wishes!

ファストパスわざわざ頑張って取っておいたのに、「日本と同じなんだね」って言われて衝撃すぎて言葉を失った。最初から最後まで何一つ同じとこないよ?びっくりした。涙出るくらい感動のショーなのに…え、感受性息してる?あ、もしかして寝てた?(ひどい)

あまりに眠そうで心配だったのでホテルまで送って差し上げた。
帰宅が非常に遅くなったが明日は6時集合!頑張っていきましょう!

 

f:id:epcoro:20200706224925j:plain

載せる写真がなかったので、アウトレットのCOACH



※過去の記録です。現在の話ではありません。