エプコロのCRプログラム日記

フロリダのウォルトディズニーワールドで働いた記録

アケシュース・ロイヤル・バンケット・ホールとベイマックスグリ

今日はオフでした!勝手に浴衣デイ開催!
信じられないくらい帯がうまく結べたので、気分がよかった…。

到着してベイマックスのグリーティング~。

f:id:epcoro:20201018192654j:plain

ベイマックス

か!!!!わ!!!!!い!!!!!!!!!す!!!!!!!!!!!!!!!!ぎた。

感動した。夢にまで見たベイマックス…。あそこまで可愛いとは思っておりませんでしたよ。
空気音がめっちゃしててリアルですごかった。(それしか言えない)毎日通いたいほどかわいかった。浴衣で写真撮れて本当によかった。しあわせ。

あんなに忠実に再現されたキャラっている?いないよ!!
あれヒロくんが作ったんだよね?エプコロ知ってるよ!ヒロくんはすごいなあ~~~~!!!!!!!!!!!(やばい)
きっとそのうちしゃべるグリになるだろう。期待だわ。2014年の東京国際映画祭にベイマックスが来たっていう時から本当にずっと会いたかった。ついに会えた。贅沢だなあ、本当に。

もうこの時点で今日終わってもいいくらい盛り上がった。でも本当のメインベントは~?
ノルウェー館、Akershus Royal Banquet Hallでのランチ!!

f:id:epcoro:20201018193222j:plain

良い看板

f:id:epcoro:20201018193520j:plain

まず受付後すぐベルに会える

同期たち4人で行ったのだが、事前にメニューとかシステムをLINEしておいたのに、一人しかちゃんと読んでくれてなくてワロタ。ひどすぎる。

前菜ビュッフェで、メインを選んで、デザートがついてるよって言ったのに全く理解されておりませんでした。

気を取り直して。前菜がおいしすぎた。豪華すぎた。サーモン祭り。エビ祭り。

f:id:epcoro:20201019001405j:plain

前菜ビュッフェ最高

もうこの時点で食べすぎましたとも。

頼んだメインは…ラビオリ!激まず!!!

f:id:epcoro:20201019001520j:plain

激まずラビオリ

やっぱチキンにすべきだった。最近運悪いな~。なんでだろ~。

前に友人が「前菜はおいしかったけど料理がまじで無理」って言っていた意味がわかりました。本当に無理!吐きそう!笑 (※個人の意見です)

メインはクリーム系の料理が多いんだけど、基本的に「吐きそうになるチーズ系」の味付けというか…。前菜だけ食べ続けたかった。
ラビオリの中身のポテトが特にやばかったです☆あのう…口に入れた瞬間に嘔吐したあとのような味が広がりました(※個人の意見です!!)

プリンセスとテキトーにグリしつつ…めっちゃ楽しめました。

f:id:epcoro:20201019002007j:plain

白雪姫

ちなみにドリンクもついてました。しあわせね!
デザートのライスプディングも激まずでした~!チョコはおいしかった。チョコは世界を救う。

f:id:epcoro:20201019002033j:plain

チョコは決して私を裏切らない

その後、同行者に連れられアラジングリしたり。

f:id:epcoro:20201019002147j:plain

こういうプロップスが好きなんだわ

普段全然興味ないショーを見たりと(結局興味はわかなかった)結構楽しめましたよ。でも雨が降りそうだったので早めに退散した。

家帰ってからはアウトレットに行きました。行ったら買ってしまった笑

 

f:id:epcoro:20201019002419j:plain

気球に乗ってどこまで行こう…?

f:id:epcoro:20201019002441j:plain

かわええポーチ

今月は買い物月間だから、いいのです。来月は違うもんねー!(クルーズという魔物が待ってるけど)

そんなこんなで課題を提出しつつ一日が終わったのでした。(真面目)

でも明日働いたらまた休みだわ。スパの予約をしました。スパ行くぞ~!!!
グランドフロリディアンだぞ~~!!!

ついでにグランドフロリディアンカフェでランチすることにした。セレブすぎる休日ですね。 

あ~~~小山田さんのライブいきたいしぬ。

f:id:epcoro:20201019002612j:plain

アラジンもジャスミンも本物みたいだなあ

※過去の記録です。現在の話ではありません。