エプコロのCRプログラム日記

フロリダのウォルトディズニーワールドで働いた記録

ガーデン・グリル・レストランとミラーズ・エール・ハウス

今日はオフなので朝早起きして、まずガーデングリルレストラン!!

f:id:epcoro:20200831211225j:plain

Garden Grill Restaurant

よくレビューに書いてある、「ゆっくりとお店が回っている」っていう意味がよく分かった笑。たしかにゆっくりと回っていたわ。

リビングウィズザランドが見えてめっちゃ面白かったよ~!

f:id:epcoro:20200831211717j:plain

犬が吠えているシーンのところ

f:id:epcoro:20200831211735j:plain

家こんな感じなんだ!!

f:id:epcoro:20200831211751j:plain

やば!家の中が見える!

次から乗るとき見る目変わるわ。うれし。

シナモンロールみたいなパンが最高でした。ビュッフェ形式じゃなくてテーブルまで持ってきてくれるし、割と気に行った。

f:id:epcoro:20200831211904j:plain

ザ・朝食

農夫姿のミッキーと合わせてジャージで行ったので珍しい写真が撮れて満足!特記すべきことはないキャラダイだった。もう二度と行かなくてOK!

f:id:epcoro:20200831211935j:plain

なぜそんなにブレた?

f:id:epcoro:20200831211955j:plain

農夫にもなりすます



一旦寮に戻って、ボランティアへ!マネージャーさんにお誘いいただいて、これもきっと一生に一度しかできない経験だ!行くしかない!ってことで行ってきました。

普段あまり話す機会なかったお方とも仲良くなれたので、本当によかった!たまたま来てたキッドコットのお方とも初めてお話しした。輪が広がっていいボランティアだったね。内容自体は特に手伝うこともなく、きままに写真を撮っていただけだったんだけどね。

サインもいただいて、アスリートの雰囲気(めっちゃ厳しそう)も感じられた。やっぱ本物のアスリートは厳しい雰囲気を身にまとっているよ…!
中田英明さんとか本田圭佑さんと同じ目つきだった。あのお方は本物だ…。あんだけ研ぎ澄まされてないと、日本を代表するような人間にはなれないのだろうな。

教えるのがものすごい上手な方がいて、とても参考になった。「できる人ー!?」とか、子ども喜んで手を挙げるよな~。とか、「外なの?中なの?」って感じの質問の簡潔さとか。
子どものやる気を引き出すのがうまいお方だった。「上手い子がいる!」て声かけたりとか。うまいのはあなただよ。気分あげさすのうまいな。

終わったあと子どもたちに一人一人「うまかったね!」とか「頑張ってた子だね!」とか言ってて…ちょっと怪しいな…と思ったら、
「がんばってたね!」って言った子に「僕まだやってない」(※2部制だった)って言われて、「ごめんごめん!間違えちゃった!」って言ってたことには結構衝撃を受けた。テキトーかよ!となりました。でもそんな風にひとりひとりに丁寧に励ましの言葉をかけて、言われたほうは本当にうれしいよね。それ大事だよね…!

帰りに打ち上げということでミラーズ・エール・ハウスへ連れて行ってもらった。チキンをたくさん食べました。

f:id:epcoro:20200831212256j:plain

めっちゃくちゃアメリカっぽい


幸せ。こっちに来てから初めてディズニー以外でちゃんと外食したかも?!あ、ピザ食べ放題は行ったか。まあとにかく私ってディズニーとともに生きてるよね!

f:id:epcoro:20200831212152j:plain

ナチョスにハマった

※過去の記録です。現在の話ではありません。