エプコロのCRプログラム日記

フロリダのウォルトディズニーワールドで働いた記録

ハリウッド・アンド・バインでキャラダイランチ

今日はOFFでした。朝から洗濯機まわして、シーツも洗って、えらい!

昼からはハリウッドスタジオに行って、ハリウッド&バインで食事!

f:id:epcoro:20200713212350j:plain

よく見たら奥の男の子がジェイク服

キャラクターダイニングのランチでした。ジェイクとかソフィアとか来てくれました。別に彼らに興味も何もないのですが、すべてのレストランに行かないといけない義務を背負っているので早めに来ました。
ブュッフェで、豪華で、おいしかった~。個人的にはアイスクリームにチョコとキャラメルかけられる蛇口がめっちゃ楽しかった。かけまくった。

f:id:epcoro:20200713212526j:plain

夢の蛇口

ひとりで行ったけどちゃんとキャストが写真撮ってくれてわしゃ安心したよ…

値段もぎょえーって感じだったけど満腹だし楽しめました。子供しかいなかったし、子供たちが楽しそうすぎてなんか幸せな場所だった。歌のお兄さんみたいなキャストたち歌がうまかった。まあ下手だったら大惨事だわ。
子供たちみーんな合唱してて。有名な番組なんだねえ~ってなった。私も見てみないとなあ。おい、お前、ディズニー好きなんだろ!それくらい見ろよ!(天の声)

f:id:epcoro:20200713212819j:plain

かわいく見えてきた

消化試合(いろんな意味で)のあとはファストパス取っておいたロックンローラーへ。久しぶりにシングルライダーじゃないから、一番前をリクエストしてみました!!

f:id:epcoro:20200713212921j:plain

コースター界の王

ただ、私の隣に来たシングルライダーのおじさんが、ひとつ後ろの列の同じくシングルライダーの奥さんと乗りたいから場所代わってくれと言ってきたので結構びっくりした。いや私ファストパス取って、さらに一つライド見送って、やっとこの場にいるのに…?ってなりました。
丁重に(?)お断りしておきました。しかもどうやら奥さん、実は1つ前のライドに乗らないといけない人で、そのせいで1席ずれちゃって、奥さんは待機列に戻されていた。どうした…?えーとそんなに一緒に乗りたいならシングルライダーには並ばないほうがいいと思うよ!(やさしいアドバイス)


そのあとエプコットに移動。フード&ワインを堪能しました。本日はメキシコのチーズケーキとフランスのワイン&クレームブリュレ。

f:id:epcoro:20200713213340j:plain

pastel de elote con quesoという名

f:id:epcoro:20200713213602j:plain

なぜこんなに似たものを同日に食べた

あーおいしかった。最高!各国料理だけ食べて暮らしていたい。切実に。

あとはホリデーに向けて欲しいもの探し。欲しいものだらけだったわ、やばいわ。
とりあえずパリのTシャツとパークCDたちとカバンとHSのTシャツとスウェットと置物とシューオーナメントとか??書ききれないわ。

日本にいる人たちともやたらLINEして、楽しい休日でした!明日は棚卸だ~がんばれエプコロ~!

あ!日本に出しておいたポストカードが届いたらしい。パークのポスト入れてから、二週間くらい…?!ものすごい時間かかるな。

 

f:id:epcoro:20200713214310j:plain

メキシコ~!!

f:id:epcoro:20200713214333j:plain

とにかく人が多い


帰りのバスで久しぶりにとあるバンドの曲(昔ライブハウスで無料配布してたCD)聞いたらめっちゃヨカッタ。調べたらどうやらこの人たちは今も音楽やってるみたいだ。私もフロリダで日本代表として精一杯生きるよ。
音楽といえば絶対見ちゃダメと思ってたけどついに小山田さんの動画を見てしまった。ちょっと日本に帰りたくなった~。音楽だけでも辛くなるから休前日の夜以外聞かないようにしてたのに!映像なんか見たらやばいに決まってるでしょ~もう!

f:id:epcoro:20200713214412j:plain

メキシカン・ドナルド

 

※過去の記録です。現在の話ではありません。