エプコロのCRプログラム日記

フロリダのウォルトディズニーワールドで働いた記録

ディズニーハウジングのパーティー

今日も朝から研修でした。
覚えてくるように、って日本でもらったスクリプトを誰も覚えていないの笑った。(ちなみに私も覚えていなかったので笑っている場合ではない)
そして今日は!!!配属の発表でしたー!!!!!!!!!
私はまんまとトイでした。今日からトイのエプコロだよ。オッス!オラトイ!よろしくな!!

 

そして今日はディズニーハウジングでイベントがありました~!
フゥ~!パーリーピーポーだよ~!と言いたいところだけど大変普通に楽しみました。

f:id:epcoro:20200622212347j:plain

ピザの配給所

パーティーグッズの帽子をもらって、ピザと缶ジュースをいただき(なんとIDチェック入ります…意外と厳しいね!)、キャラクターグリーティングの列に一時間半くらい並んでセバスチャンと写真を撮り(レアだ!)、最後に不思議なプリクラなようなものを撮りました。

f:id:epcoro:20200622212629j:plain

この背景、家に欲しい


ちょ~たのしかった~。なんかアメリカ来たって感じした。エンジョイできてよかったっす。

f:id:epcoro:20200622212741j:plain

各国のプログラム生たち

f:id:epcoro:20200622212807j:plain

日常生活でこのコップを使う贅沢

※過去の記録です。現在の話ではありません。