エプコロのCRプログラム日記

フロリダのウォルトディズニーワールドで働いた記録

フォーシーズンズ・リゾート・オーランドのラヴェロで「グッド・モーニング・ブレックファスト・ウィズ・グーフィー・アンド・ヒズ・パル」

今日は早番!デリ片付け~。なかなか綺麗に片づけられて満足した。あと何をしたっけ?あまり覚えていない。

---

今日はレジをやってたらバースデーボタンをつけている人が来て、ちらっと名前を見たら…なんと私の母と同じ名前だった!

どこの人だったんだろう?まだ謎。

「うちの母と同じ名前ですね!」って言ったら、「日本語でどういう意味なの?」って聞かれたので、ブリリアントでビューティフルって言っときました。

めっちゃ喜んでくれた。し、レシートの裏に漢字で名前書いたら喜んで持って帰ってくれた。私まで嬉しくなりました。これが文化交流かと思いました。

---

今日は遅番でした!なので仕事前にがっつり遊んだ!

朝6時前に起きて、先輩とキャラクターダイニングへ。
WDW内にありながらも直営でないため(キャストにとって)非常に行きにくいことで有名なフォーシーズンズに!グッドモーニンググーフィ~!

集合してからウーバーで行きました。フォーシーズンズが美しすぎて本当にびっくりした!

f:id:epcoro:20201019164343j:plain

さ、さすが最高級ホテル

泊まってみたいものですね…本当に…。

f:id:epcoro:20201019164421j:plain

廊下にフリーの飲み物があるぞ?!

f:id:epcoro:20201019164459j:plain

来たぞ~!曜日限定のキャラダイ

f:id:epcoro:20201019164539j:plain

レストラン入ってすぐ

f:id:epcoro:20201019164634j:plain

突然現れる主役たち

ごはん、びっくりするほど種類豊富で、しかもすべておいしかった。
カスタマイズなオムレツを作ってくれるのって、しあわせの代名詞だなと思うんですがあなたはどうですか?思うよね??具が選べてチーズ入れてくれれば、もう私しあわせ。

f:id:epcoro:20201019164854j:plain

朝食で3食分食べようとする

朝イチの7:30からの回だったからか、めちゃくちゃ空いてて何回もキャラが回ってきてくれて値段以上に楽しめた!

f:id:epcoro:20201019165207j:plain

うわっおしゃれなミッキー

f:id:epcoro:20201019165233j:plain

え、てかペアじゃん!かわいいなおい!


ミニー、ミッキー、グーフィーの3人。
御飯の美味しさと言い、ホテル自体の雰囲気と言い、客層といい(私たちキャストメンバーを除く)、正直、キャラダイでトップだな~。場所だけ不便だけども…!

f:id:epcoro:20201019165435j:plain

紅茶頼んだらプレスできた。キャラダイのレベルじゃねえ

同行してくれた先輩(グーフィー命)に感謝感謝…。

朝から異常にしあわせな気分になってしまったので、仕事も頑張れました。

 

し!か!も!フォトパスついてた。(ダウンロードが食事料金に含まれている)
めっちゃお得やんけ~!高いどころかむしろ安いやんけ~!と私はおそれおののいた。

f:id:epcoro:20201019165718j:plain

カードもかわいすぎるんだが?

f:id:epcoro:20201019165828j:plain

トイレに住みたいレベルで美しい

日本にいる人に写真送ったら「すごいかわいい、、」って返事が来たから、なんか最近全然返事こないからキレてたのとか吹っ飛びました。
「すごいかわいい、、」って言ってるところが目に浮かんだ。

f:id:epcoro:20201019165957j:plain

フォーシーズンズには、人間の理想が詰まっている

f:id:epcoro:20201019170027j:plain

帰りはバス利用。ダックテイルズ流れてた

※過去の記録です。現在の話ではありません。