エプコロのCRプログラム日記

フロリダのウォルトディズニーワールドで働いた記録

元旦はウィンダム宿泊

はい!元旦です!日本から先輩がいらしたので、ホテルまで行きました~!

スプリングスうろついてキューバ料理食べて、

f:id:epcoro:20201011024516j:plain

バナナ本当に好きだわ

お部屋にお邪魔したら最上階だった!めっちゃきれいだった~!Wyndham Lake Buena Vista Disney Springs Resort Area だった。

f:id:epcoro:20201011024546j:plain

Wyndhamだよ

f:id:epcoro:20201011024640j:plain

お部屋


頼んでいたカレーやカップ麺、お菓子などもいただいて…なんとデルタのビジネスのアメニティまでいただいて…!!(ここまではよかった)

 

私が持参したワイン紙パック2つと、ホテルロビー横の売店で買った白ワイン1本飲み干し、もう一本買い、開けたところまで覚えているんですけどね…

その後気づいたらトイレに倒れていました(えっ?)

一体何があったんだろうね?夜中の2時とか3時だったので冷静に考え、夜が明けるまで寝て明けてから帰ることにしました。

なんでトイレで寝てたんだろうね?しかも詳しく書きたくないけど明らかに私吐いていました

なんという元日。

f:id:epcoro:20201011024954j:plain

おみやげたち

---

と、いうことで8時過ぎにディズニースプリングスからバスに乗り帰宅しました!

コモンズ着いて、風呂入って~ちょいと寝て~出勤! 

もうね、まじで信じられないくらい気持ち悪かった☆生まれて初めて本気の二日酔いになった☆☆

グーグル先生に聞いたら「炭水化物摂れ」って言うから、吐きそうになりながら米食べたよ…。そしたら結構回復した!

と見せかけて☆

商品にインクタグをつけてたら突然吐き気を催し、急いでエレベーターでトイレに向かおうとするも、エレベーターが来ず…

外に飛び出して吐きました☆

なんつーキャストだ!

ものすごい貴重な経験ができました。(そう言えば何でもいいと思ってるだろ)

エプコットの裏で吐くというね!!!もう一生ない(あったらイヤだわ)!ちゃんと片づけておきましたよ。誰も来なくてよかった~☆

吐いた後は急に元気になりました。めでたしめでたし。

 

かわいい子が話しかけてくれたんだけど、なんとその子の名前が私と同じ綴りだったみたいで…ネームタグを見たであろうお父様が「彼女の名前なにか聞いてごらん」って言うから名前伝えたらって言ったら「え~!同じ名前!」って言ってました。かわいいかわいいかわいい。

そういえばこの前「あなたの名前は何て読むの?」ってこれまためちゃくちゃかわいい子に聞かれたから読み方を伝えたら、「なんてかわいい名前なのー!」みたいな感じに言われた上に、その子バースデーボタン(名前書いてある)つけてたから「誕生日おめでとう、○○!(忘れた)」って言ったら「どうして私の名前分かったのー!すごーい!!」て言っててマジで天使かと思ったわ。

 

ところで米国三越の昨年の売り上げは約2千万ドルだそう。日本円にして(110円計算)22億円。ちなみに12月の売り上げは約2百万ドル、日本円にして2億2千万円。えっ?大晦日の売り上げは約10万ドルで日本円1000万円…

米国三越なめてたね!そりゃ忙しいはずだ!

この数字は割と就活にも使えるのではないかと思いますので意識して記録していかなければね。私これだけ売ったのよ!これだけ忙しい店舗で長時間勤務してたのよ!ていうね。

あ、1月1日勤務の人たちに寿司が振る舞われたと聞いて、まだ納得してない。大晦日の夜中いちばん頑張って1日休みの人たちのことを一切考えてないとかなんなの?
やっぱ米国三越ダメだわ(急に)

 

 ※過去の記録です。現在の話ではありません。