エプコロのCRプログラム日記

フロリダのウォルトディズニーワールドで働いた記録

オリビア・カフェでの朝食

今日は朝からオリビアカフェにごはんを食べに行きました!

f:id:epcoro:20200810222704j:plain

ビーチリゾート感漂う

なんとまさかのバス降り忘れてサラトガスプリングスに到着してしまった。
その時9:05、予約の時間まではあと残り20分、キャンセル料10ドルは絶対に払いたくない…だがここでウーバーに乗ってしまおうものならキャンセル料以上のお金がかかる…
キーウエストリゾートまでは約2キロ…歩いたら30分だとグーグル先生は言っている…どうする、どうする俺…。

どうするもこうするもないですね、気づいたらもう走り始めていましたね…
根性で9:26(1分すぎちゃったよ)に到着。あれっこれディズニーマラソン余裕じゃね??

朝からクラブケーキという豪勢なものをいただきました。

f:id:epcoro:20200810223105j:plain

クラブケーキ

しかもキャスト割引40パーオフ対象店舗だったので、たったの10ドルほど!この贅沢な時間が10ドルだって?!諦めずに走ってよかったよ…。

ごはん中は日本にいる人とテレビ電話していました。私が電話したいな~って思ったときに電話したいって言ってくれたのでタイミングよかった~。うれしいうれしい。

f:id:epcoro:20200810223357j:plain

キーウエストのオリビアさんち

そのあとディズニースプリングス経由してコモンズ着、バスでユニバーサルへ!

f:id:epcoro:20200810223726j:plain

きたきたきたー!!

ずっと一人で行ってみたかったんだよ!しあわせ。
ユニバーサルにひとりで行くって心の余裕やばすぎじゃない?あんなに憧れまくった場所の年パスを持っていて、25セントでひとりふらっと行けるって何事?
コールドストーン食べました。まだまだ暑すぎるよ???30度超えてるよ????

f:id:epcoro:20200810223818j:plain

いつもアイス食べている

グルーさんのパレード見たり、マミー乗ったり、MIB乗ったり気楽に楽しみました…

f:id:epcoro:20200810223853j:plain

すごいよお皆生きてる(※生きてはない)

日没前に帰宅。帰路のバスでiPodシャッフルしたら「春夏秋冬 フルオーケストラバージョン」が流れてきて、聴いてたら涙出てきたわ…なんだこの名曲は…。ヒルクライムさん…ごめん何も知らないのに勝手に毛嫌いしてて…ゆるして…(※個人の意見です)

昔、誰だっけ女優さんが…どっかの女優さんが…「この歌は彼氏との思い出の曲」って話したらそのあとヒルクライムさんたちが出てきて、目の前で披露してもらって泣いちゃう、みたいなバラエティを見た記憶があるんだけど、突然納得しました。この歌泣けますね。泣けますよ…。

今年の春はどこ行こうか?今年の夏はどこ行こうか?

なんというか、「あなたと行く」ことが当たり前なところがいいよね。そういう間柄なのが当たり前なんだよね。ねえ晃 ねえ晃 (※漫画「天使なんかじゃない」参照

サビ以外の歌詞もいいんだよ…しかもオーケストラだとなんだかゲーム音楽みたいになってるんだよね…。

 (※気になる方はどうぞ↓)

 


ヒルクライム オーケストラバージョン 春夏秋冬

 

※過去の記録です。現在の話ではありません。