エプコロのCRプログラム日記

フロリダのウォルトディズニーワールドで働いた記録

オンステージデビューの日

ついにオンステージデビューの日です!!
なんと今日はタクシー通勤した。爆笑だわ。

めっちゃ緊張して疲れ果てたけど、とにかく楽しかった!!自分が並べたものが売れる喜び…てか喫煙場所とか本当に聞かれるんだな。そりゃそうか。

 

ペンで団扇にお名前を(日本語で)書くパーソナライズに対するゲストの喜びように感動してしまった。これがマジカルモーメントってやつなの?そうなの?
「お名前を日本語でお入れしますか?」
「えっ?!すごいわ!」
って驚くお母さんの表情な。名前入れたときの男の子の顔な。それを見た妹の反応な。すべてが私の心を揺さぶりました。ああ、なんてステキな職についてしまったんだ?
誕生日とかアニバーサリーのボタンつけてるひと多すぎな。そりゃ来たくなるよねパークに。記念すべき日だもんね。そんな方々が集まるこの場所で働けることを、本気で誇りに思いました。全然仕事慣れてないけど、私頑張ろう~!!

来訪者はこの日ユニバーサルに行ってたらしい。

f:id:epcoro:20200706225948j:plain

リゾート内巡回バス。凍えるほど寒い。

※過去の記録です。現在の話ではありません。