エプコロのCRプログラム日記

フロリダのウォルトディズニーワールドで働いた記録

ケイトスペードを買わずにはいられない

短い日記なので、3日分一気に。

1.

朝、ホテルからアニマルキングダムへ!!と思ったけど準備に手間取って時間があんまりない…ってなったのに訪問者がまさかのチケット忘れ。
え??なにそれ????私がとったファストパスたちは????頭真っ白になったわ。

到着後ゲスリレ行って再発行してもらった。私のアカウントに紐付けしてたからよかった…ファストパスも全部紐付いていたので全部元通りにしてくれた。

そんな感じで結果オーライでした。ライオンキングショーも二人で見れたし、サファリもふたりで乗れたし。ヨカッタヨカッタ。

その後出勤。訪問者も日本館に来てくれた!一緒に写真も撮れてハッピー!!!

訪問者最後の夜。持ってきてもらったiPhoneを交換しといた。これで画面バリバリのまま生きなくて済む…よかった…

 

2.次の日

訪問者は帰国日ってことで朝から空港へ。
寂しくなるなあ。なんだかんだ数日間夢のようだった。というかまさに夢だよねえ。大好きな人とWDW。この夢って、どれほどの人が叶えられるもんなんだろうねー。ほんと、幸せな人生です。

訪問者見送ったあとは割と時間に余裕があったので、やはり節約のためバスで帰りました。いやだってバス代2ドルだよ。

帰宅時にちらっとアウトレット寄ったらケイトスペードの小銭入れに胸を射抜かれたため購入した。いやさ!!半額でさらに20パーセントオフだったんだよ!!買うだろ!!!怒

f:id:epcoro:20200707023400j:plain

you can fly!って気分

その後ちゃんと出勤しましたよ…元気だな。

 

3.さらに次の日

今日は棚卸説明のため早出勤~。なかなかふざけてんな~。

あ!でもトリートデイでした。カップケーキ、まあまあおいしかった!!甘!!
(先月の予算を超えて売り上げが出たから、だったかな?まあ私先月まだここにいないし、なにもしてないけどな!!)

f:id:epcoro:20200707023432j:plain

アメリカンなカップケーキ



あとはクルーズのための休日申請~

あしたはオフだあああああ。オフの日を楽しみに生きるのは、どこにいてもどう働いてても同じなのかもなあ~。

 

※過去の記録です。現在の話ではありません。