エプコロのCRプログラム日記

フロリダのウォルトディズニーワールドで働いた記録

ママ・メルローズのリストランテ・イタリアーノとMNSSHP

今日はOFF!!
ということで朝からごみとか捨てました。偉すぎな!

昼にハリウッドスタジオに到着して、大好きなグレートムービーライドからの

(※残念ながら2020年現在すでにクローズ。見逃した方はyoutubeでどうぞ。見逃してない方もどうぞ。懐かしくて泣いちゃう…)


The Great Movie Ride Complete Experience - Hollywood Studios Walt Disney World

 

予約していたママメルローズ リストランテイタリアーノへ。

f:id:epcoro:20200707024717j:plain

ここにたどり着くの難しくない?迷うの私だけ?

久しぶりのイタリアン~!幸せ。

f:id:epcoro:20200707024840j:plain

パンだけで満腹レベル

量が尋常じゃないほど多かったけどチキンチーズのパスタおいしかったです。

f:id:epcoro:20200707024928j:plain

チキンとチーズのパスタ(おいしい)


あと雰囲気がよかった!ハリスタにしてはおいしいレストランでした(失礼)

f:id:epcoro:20200707025042j:plain

いつ行っても夜のよう

そのあとシングルライダーでロックンローラー乗り、MKに移動!!!

そう、今日は…ミッキーのそんなに怖くないハロウィンパーティー!!(Mickey's Not-So-Scary Halloween Party) 旅行でこれまで2度参加し、また今年もやってきましたともよ。軽いアナ仮装で!!髪の毛も一応アナよ。

f:id:epcoro:20200707025736j:plain

幸せの代名詞

入ってまずハロウィンプーグリへ。30分くらい待ったかな?でもよい写真が撮れて満足。

f:id:epcoro:20200707025808j:plain

仮装しちゃってかわい~

その後7人の小人グリへ!これが人気すぎてやばかった。1時間半?2時間近く待ったわ。げっそり。しかも写真ブレててちょっともうさあ…まあ許すけど…

f:id:epcoro:20200707025854j:plain

並び始めて1時間半後くらいの景色

そのままキャッスルショーへ。うーん相変わらずファシリエさんのダンスがステキ。でも去年のほうが好きかも☆

f:id:epcoro:20200707025945j:plain

最前列はいつも日本人ばかり

そのままの場所でプロジェクションマッピング(これは普段と同じ)と、ハロウィッシーズ!(HalloWishes!)やっぱ花火派手でいいよねえ~!

もう一つくらいグリしたいな~と思いトゥモローランドへ行ったら…いた!ロッツォー!!!

f:id:epcoro:20200707030203j:plain

いたぞー!!

人が非常に少なかったから並びました。10分待たなかったかな?私のこと見て突然手を取り踊り始めたからびっくりした!そうだ、私、戴冠式アナ(の服)だった!ものすごく楽しいグリだった。終始チューされた。中の人男性なのかな(知らない)

そのあとは小人のせいで1回目見れなかったBoo To You!

f:id:epcoro:20200707030309j:plain

ブートゥーユー

相変わらず音楽良すぎだろ~!頭から離れんわ~い…ちょっとずつリニューアルしてる気がする。今年も最高でした。もう一回くらい見たいよう…。

終了ギリギリにトリートポイントでお菓子をもらいまくりパンパンになったところでバス停へ。無事二時ごろに帰宅!楽しいパーティーでした~!

f:id:epcoro:20200707030609j:plain

THE END


※過去の記録です。現在の話ではありません。