エプコロのCRプログラム日記

フロリダのウォルトディズニーワールドで働いた記録

ラグラン・ロード・アイリッシュ・パブ&レストラン

さて!本日は朝早くに集合してソーシャルセキュリティナンバーをとりにいきました。まさか自分の人生でこんな日が来るとはね??人生は何があるかわからないねえ~。

終わった後少し休憩して、HRのおはなしを聞きに出勤~。休暇の取り方の説明遅すぎだろ~!怒 一生懸命働きまくって、権利すべて使って休みまくるぞー

 

終わったあとはハリスタにて来訪者(前日記事参照)と合流!バスがうまく乗り継げなくてカースタントショー間に合わなくって残念だったけど、すぐに会えてよかった!タワテラの動きにびっくりしてたり、写真を撮ったり、アリエル観たり、お土産買ったりしたよ。
あとはファンタズミック!あいかわらずイマイチだな(失礼)(※個人の感想です)

 

終わった後は待ちに待ったラグランロードアイリッシュパブ行きました。
予約していったのになぜか予約がなかった?ようだけど空いてたから待たずに入店。

f:id:epcoro:20200706224356j:plain

アイルランドに来ちゃったぁ

ぎゃあ~ついにまたこの日が!!て思ったよ。一年ぶりだよ!!私の世界で一番好きなレストラン!!!
シェパーズパイ食べたかったのに同行者がステーキ激押しだったためステーキになった。は??アイリッシュパブでステーキって何なの??まあいいけどさ。
アイルランド料理が食べたかったなあ。この日は演奏がいまいちだったので萎えた!ボーカルがボーカルすぎた。ボーカルがマラカス役した曲がいちばんよかった。(※個人の感想です)

f:id:epcoro:20200706224434j:plain

店内暗すぎてよくわからんけどステーキ

f:id:epcoro:20200706224528j:plain

ビーフシチュー


その後軽くワールドオブディズニー見て、ホテルに送って就寝。
ラグランロードは最高

 

 

※過去の記録です。現在の話ではありません。