エプコロのCRプログラム日記

フロリダのウォルトディズニーワールドで働いた記録

日常の1ページ

寝ているとき日本にいる人の夢を見ました。そしたら起きてしばらくしたらその夢に出てきた人からLINE来て心の底から驚いた~。すごいな。

出勤したらガンダム作れって言われて、まさに前日見たばっかりだったから超びっくりした。今日はそういう日だった。

帰宅後作り始めたら3時間かかって疲労困憊です。簡単なのが好きかも…。

f:id:epcoro:20200808143926j:plain

これが~?

f:id:epcoro:20200808143941j:plain

こうなる


作ることによって買う人の気持ちが結構わかるし、愛着が湧いてきた。
次はイケメンが乗ってるガンダムがいいっす。ザクはもうええわ。

---

今日は遅番だった。そしてトリートデー!クリスピークリームドーナツだったよ。

出勤前に1個、休憩時間に1個、お持ち帰りまでしました。私ってがめついかも☆でも退勤時に超余ってたから…てか余って捨てられるだけのに食べない人ってどういう心境?誰かおしえて!

仕事自体はスローで逆に疲れましたね。
「ナルトのフィギュアもっとないの?」って聞かれたから「1つも置いてないよ!」って言ったら「これナルトじゃん!」ってルフィを指されたのが一番面白かったかな。それワンピースだよ!

帰りに同期がひとりでパブリックス行くって言ったから夜遅いし付き添った。あれ…私…優しい人間…?いやその同期がやさしいから、私もその子に対してやさしくなるだけだな。

明日は休みだぞ~!ってことで親戚に送るハガキをひたすら書きました。寝たの二時だったかな?ハガキ職人だな!

f:id:epcoro:20200808145245j:plain

ケチってスーパーで買ったハガキ


こっちに来てから、昔こだわっていたことに全然こだわらなくなったなと思いました。

ジャニーズW〇STの顔とか、小山田さんの彼女とか、冨〇さんの人生とか、自分と同じ世界だけど交差することのないものに対しての興味がめっちゃ薄れましたね。

なんというか、どこにいても自分は自分でしかなくて、ほかの人のことって本当に関係ないんですよ…

みんなにやたら肌がきれいと言われる日だった、ありがとう遺伝子。

 

※過去の記録です。現在の話ではありません。