エプコロのCRプログラム日記

フロリダのウォルトディズニーワールドで働いた記録

だから私でいい

日本でとっても有名な人が逮捕されたニュースを見た。驚き。
芸能人・有名人がどんどん結婚するか、逮捕されるか、亡くなっていってる。一年後一体どうなってるんだ…。

同期とCAになりたい話しながら、勝手に一人で落ち込んでいた。私は背も低いし、スタイルも悪いし、なんだかものすごく劣等感。

そんなこと言ってられないけどね。私は私なのだから、私は、私として生きていくしかないんだから。私は自分のいいところを認めて、伸ばして、頑張るしかないんだから。

小さいころに夢見たことなの、お花になりたいと
でも花の命は短いものよ、だから私でいい!

どこを向いても闇ばかりで 気分が沈んだとき
小鳥になって空を飛ぶ夢 見るのはステキなこと

夢の中ではいつでもなんにでも、すぐになれるのよ
でも一番いいのは自分自身よ
だから私は、いついつまでも 今の私でいい!

私は私のいいところ、いっぱいあるんだから!きっとふたりともCAになって、二人で旅行するんだから!

(※上記の歌が気になる方はこちらの動画をどうぞ。涙止まらない、最高のミュージカルです)


劇団四季:『赤毛のアン』:2012東京公演プロモーションVTR

f:id:epcoro:20200728212450j:plain

先日ウォルマで見つけたタコ焼き器

※過去の記録です。現在の話ではありません。