エプコロのCRプログラム日記

フロリダのウォルトディズニーワールドで働いた記録

ポカホンタスに憧れて

今日もよく働きました!!

働いた後はもちろん(?)フード&ワインフェスティバルへ。まずはギリシャ!

f:id:epcoro:20200728212836j:plain

チキンギロと白ワイン

f:id:epcoro:20200728213241j:plain

あっれ~ミコノス来ちゃった?

お次もチキン!

f:id:epcoro:20200728213332j:plain

Grilled Yard Bird

f:id:epcoro:20200728213354j:plain

農場 新鮮

今日のごはんたちは皆見たまんまの美味しさだったけど、次の屋台のクオリティが高すぎて笑った。

f:id:epcoro:20200728213501j:plain

突然のレストランクオリティ

 

f:id:epcoro:20200728213700j:plain

New York Strip

f:id:epcoro:20200728213743j:plain

チョコレートアーモンドアイス

良い屋台生活だった!

寝る前、めちゃくちゃ眠いのに、頑張ってポカホンタスを観た。せっかく借りてきたんだもの…せっかく明日からヴァージニアに行くんだもの…!!根性。(なぜフード&ワインに寄った)

f:id:epcoro:20200728214205j:plain

パソコンで再生

キャストセンターからレンタルしてきたDVDだから、もちろん英語とフランス語とスペイン語しか入ってなかったので、英語音声英語字幕を選択。

最高に…面白かった…です…。

いつも好きな歌ばかりリピートするので、全編通してみたのは高校生以来とかじゃないかな?それやばくね?一応my favorite ディズニームービーって言ってるんだから、もうちょっと見とけよ。

f:id:epcoro:20200728214246j:plain

数年間、スキップし続けた代表曲

自分のなかで記憶がハッキリとはしてたけど、でもやっぱり全編を見ると感動した。英語だけど日本語に聞こえたというか、脳内日本語再生されてるのも面白かったけど…

「コンパス、回る矢だわ!この矢は彼を指してたもの!」

すごいなあ~日本語ってすごいなあ~。歌も全部同時通訳で日本語で頭に入ってきました。私、なんでこんなに日本語わかるんだろう?すごいな日本語って!!

この作品があったからいまここにいるんだなあって強く思った。小学生のときからこの映画が大好きで、ポカホンタスという人物が本当に魅力的で…

見直してよかった。旅行への意欲がわきました。
さあ、行くぞ!睡眠時間は1時間半だ!ふはは、生きてる!私今生きてる!

f:id:epcoro:20200728214402j:plain

退勤後この風景を見ると、夢の中を生きてる気分になる

※過去の記録です。現在の話ではありません。