エプコロのCRプログラム日記

フロリダのウォルトディズニーワールドで働いた記録

風に立つライオンとはかけ離れている日々

今日は遅番でした。最悪でした。
アシストしようと思って戸棚を開けたら、Gが出てきました。驚きすぎて、ちゃんと戸棚を閉められてなくて、気付いたらオンステにGが出てきちゃいました。大惨事でした。マネージャーさんが退治してくれました。トラウマすぎてやばい。
木の葉が落ちていても虫に見えるし、戸棚を開けようとするたびに恐怖。

今日の夢に後輩が出てきて、西野カナと結婚するって言ってました。その後輩の名前も忘れてたのに、まさか夢に出てくるとはね。驚きだよ!
(夢の中で)言い寄られたけど(西野カナと結婚するんじゃないんかい)「付き合ってる人がいるので…」って言ってました。私って夢でもすごい理性的!ステキ!(韻を踏みました)明日はやすみ~!

 

さて本日、今年の目標を仕事中に考えてみました(えっ?)

今年は…

理想の会社に就職する!

TOEIC800点超え!

韓国語検定3級!

ドイツ語を開始!

レストラン制覇!

月1旅行!具体的にはニューヨーク、ボストン、カンクン、クルーズ、カリフォルニア、シアトル、ラスベガスはマスト!

日本にいる人と仲良くする!

小山田さんとお話しする!(えっ?)

ってかんじですかね☆ 

昨年の振り返りがまだまだ全然できていないんですが…とりあえず最終勤務日まであと280日みたいです。ん?先まだ長いな!あと100日くらいでいいよほんとに!!
---

今日はめちゃくちゃ寒かった。朝早くから日本から来てくれる先輩とパークに行ったよ。楽しんでもらえていたらいいな…。

なんか最後にもらったラインを読んでもっといろいろしてあげられたらよかったなあと思った(十分できることはしたつもりだったんだけども)

はあ。せっかく来てくれたのに途中から「一日パークいるのって結構しんどいな…」と思った自分は、ひどい人だなあと思いました。 

ところで行きのバスではずっと去年今年を聴いていました。


『去年今年』(full MV) / アンダーグラフ

こんないい歌本当にないよこの世に…。YouTubeの再生回数、どうなってんだ。少なすぎるだろ。

この歌は教科書に載るべきだと思う。もはや国歌にすべき(過激派)

日本にいる友人(アンダーグラフファン)にLINEしたら、その友人もちょうど去年今年聴きながらエプコロに連絡しようと思ってたところだったと返信をくれて、超絶びっくりした。いいやつだ。私たちをつなぐのはアンダーグラフだからね。

 最近ちょっとまたアンダーグラフを聴いている。彼らは私にとって、敷布団の下にもぐって聞く歌たちである。ということは少し不調なのかい?大丈夫かい?

ビューティフルニッポン、超いい歌。いつ聴いてもしんどくなる、いい歌。でも昔より大丈夫。私は大丈夫。

つらくないと言えば嘘になるけれど 幸せです。

 

 

ごめん「つらくないといえばうそになる」のが嘘だわ。

つらいことは特にありません。

f:id:epcoro:20201011031439j:plain

つらいことなんて、ここにあるわけがない

 ----

今日は遅番だったから、ゆっくり寝て備えました…今日も寒かった。まさかのダウン着ている。

そういえば朝日本にいる人が電話してきてくれたよ。嬉しい!とっても幸せ。大好き~!と思うと、今度は仕事にやる気がなくなるんだなあ。困ったものよ。

日本語で話しかけてきたおじさんゲストが可愛かった。日本語、勉強してるんだね…(おじさんに見えたけどたぶん大学生) 

2ドルミールの鮭がおいしかった!明日はドーナツの日だ、やった~何個もらおうかな(えっ)

そしてシフトが発表された!オフがかぶってたので旅行するぞ~!明日はセミナーあるから早起きせねばならぬ。

そして4連勤だ~がんばるぞ。

 

※過去の記録です。現在の話ではありません。