エプコロのCRプログラム日記

フロリダのウォルトディズニーワールドで働いた記録

中だるみの日常

今日は遅番でした。出勤前に日本館の屋上で爪を切っているときに、ああ、パークのど真ん中の屋上で爪を切るなんて…人生は面白いな。と思いました。まさかパークで爪を切る日が来るとはな。

今日はかわいい男の子のポケモンカードのアシストができて幸せだった。次はこれ見せて、次はこれ…ってたくさん見せてあげれて楽しかった。そうだよね。気になるもの全部見たいよね。私いつもみんな即決すごいな~って思うもん。

最後に、「ありがとう!!!」て言われて超うれしかったよ。カードくらいいくらでも出すよ。かわいいよ。

 あ~休みの日が足りない。もう100日休みがないと思うともうやばい…。じんましんもやばい…。

日本にいる人にクリスマスカードも送れたし、いいかんじ~!

最近はなんだか仕事するだけで特に感動することがない。中だるみ?なれ?まあそんなこともありますわな。
あ!ドイツ館でプレッツェルミッキーのペン買った。お気に入り。40パーセントいいわ~!

---

今日も遅番だったのでボイスオブリバティ見てから行ったよ。クリスマスバージョン。普通バージョンのほうが好きなんだよな~。

終わったあとアメリカ館ショップ寄ったらボイスオブリバティのCD売ってて、たまたま在庫があと一枚だったから買ってしまったよ。なんてことだ。アハ!

でも「アーメーリカアメーリカ」入ってなかったんだけど?!誰の曲チョイスよ?!聞いたこともない曲ばかりで驚いた。アメーリカなんで入れなかったのよ?!

今日はサンクストリートの日だったのでクリスピークリーム食べました。給料安いから現物でもらう。

さあ明日はボランティアだよ~。じんましんも落ち着いてきてよかった。

デリバリーが多すぎて疲れました!あと就活を兼ねて通信講座を始めることに!まじめだな~、わたし。

f:id:epcoro:20200831205734j:plain

まだ寝たいのにまぶしすぎて目が覚める。キレそう

※過去の記録です。現在の話ではありません。