エプコロのCRプログラム日記

フロリダのウォルトディズニーワールドで働いた記録

日常日記

今日は早番でした。

ゲストから100ウォン出されて、「これ、いくら?」って聞かれた。

思わず「ペグォン…ハング」まで言ってこれ韓国語だわって思って(バイリンガル気取ってみました☆)「これは韓国のお金だよ」って言ったらえっ?!て顔された。まあ聖徳太子と格好も似てるもんね。ハングルもひらがなもわからんよな。

「何ドルくらいの価値あるの?」と質問されたから7セントくらいって言っといた。なんか私じゃないと瞬時には答えられないこと質問されたとき、ほんと幸せ感じるんですよね…。
韓国の勉強しててよかったなあって久しぶりに思いました。全然韓国人来ませんけどね。

帰りにハリスタ行こうと思ってたけど、日本の人(彼氏)と電話が始まったのでやめました。

キャンドルライトを遠くに聞きながら、涙が出たり怒ったり大変でした。私からのクリスマスプレゼント、まんまと喜んで本当にバカじゃないの。(※喧嘩前にすでに送っていた)

ディズニーシーに行くこと、私はきっとずっと恨んでしまうんでしょうね。「目には目を」がモットーなので、私も帰国したら行くかもしれませんね。
でも向こうも言ってたけど何度もほかの人に目移りして帰ってきたのはお前ですよね。2回です(聞いてない)ごめんなさいね。もうやめたんですよそういうの、だからもう忘れてくださいね。(無理な話)

いやでもほんとにね。先にも後にも、なにもなければよかったのにな。時を戻せるなら大学の初めから一緒にいたいわ。そしてダラダラとした時間をもっとふたりでたくさん過ごしたかった。授業サボっちゃだめだよって言いながら、部屋でのんびりしたかった。ふたりでもっと食堂でごはん食べたかった。ふたりで大学もっと移動したかった。一緒に授業も受けたかった。そして一度も別れずにずっと一緒にいて、たくさんのイベントを共有したかった。私のことまだ信じてくれてる?たまに不安になるわ。

いまの私にとってはもう彼しか見えてないけど、あなたは私のこと信じるの怖くなったりするんだろうか?

そんな風にしてしまったのは完全に私が悪いんだけど、後悔しかないね。

でももう過去を振り返っても意味がないのだよ。意味がないと言うか、変えようがないのだよ。だからこれからの時間、一緒にいてほしいんだ。一緒にいてほしいんだ…。

隠し事はないよ、僕も君も

わかってるんだよ、そのままでいてよ

(※andymori)

ーーー

なんかゲストから、「外で麻薬(大麻?)吸ってるひとがいる」って通報うけたけど、ペリー(のエージェントゲーム)の効果だったのには笑いました。
(※当時は三越前の松??からもくもくスモークが出てくるシーンがあったのだ)

始まる前にクリームチーズプレッツェル食べました。こりゃハマる。

f:id:epcoro:20200920221220j:plain

パークで一番おいしい食べ物

ーーー

なんかすごい忙しかったな~って感じ。
朝、日本からの宅配を取りに行った!しあわせ~小山田さんゲット~!!!

f:id:epcoro:20200920221400j:plain

FUN!FUN!FUN!は最高傑作

仕事が始まる前にフランス館のアイス食べた。ピーカンナッツとキャラメルシナモンのやつやばすぎな。

f:id:epcoro:20200920221441j:plain

時間が許す限りアイスを食べる

今日は遅番頑張りました。苦手な人がいるシフトだったからちょっと疲れました。

1000万くらい売上げたらしい。すごいゲストの数だったもんね。別に私だけの力じゃないけどうれしいね。

 

※過去の記録です。現在の話ではありません。