エプコロのCRプログラム日記

フロリダのウォルトディズニーワールドで働いた記録

プエルト・リコ旅行 Day2

朝7時に起きてひとりで海へ。

まさかカリブ海にひとりつかる日が来るとはね…。

海に来たのは大学1年生以来だったように思う。あの時、まさか次の海はプエルトリコだなんて誰が予想しただろうか?

結構波が高くて波の音に声がかき消されたので、ひたすら歌った。

1年前の12月、CRプログラムに応募して…それから一年が経って。仕事しながら死にたいと思っていたあの日々から1年後、まさかプエルトリコの海で歌っているとはね。

でもやっぱり会いたいのは家族だし、日本にいる人。
人生って難しいしおもしろいな~と思った。そして海はいいなと思った。
時計もないのでゆっくり過ごして、戻ったら一時間くらい経ってた。海ってすごいな!! 

準備して先輩オススメのサンドイッチ屋さんへ。めっちゃ混んでた!し、めっちゃおいしかった!

f:id:epcoro:20200920214740j:plain

ろくな写真じゃない

その後はバスに乗りこみ市内へ。この時点でバカルディ工場は諦めた。まあ工場のくせに工場は見学できないらしいしいいかなって…。

到着してこれまた先輩オススメのチョコレートバーへ。もう~、チョコ濃厚すぎだわ。普段飲んでるココアとか水だったんじゃね?ってくらい濃厚でおいしかった。

f:id:epcoro:20200920214851j:plain

チョコは本当においしい

街を散策して、どう考えても映画の舞台だろ!というような美しい街並みを堪能しました。

f:id:epcoro:20200920215238j:plain

少し歩くとすぐに海

f:id:epcoro:20200920215257j:plain

美しい街並み

f:id:epcoro:20200920215310j:plain

寄港地にもってこい

 

f:id:epcoro:20200920220301j:plain

なんか陽気になる



往路の教訓を活かし早めにタクシーに乗り込み、空港に余裕をもって到着~!
空港が意外と豪華で、バカルディの試飲ももらえて私は工場を見学した気分を味わえて満足した。

f:id:epcoro:20200920215330j:plain

いらない

飛行機は行きと違ってアメリカンだったけど正直ジェットブルーのほうがよかった。アメリカンだめだな。

マイアミ乗り継ぎも無事できて、オーランドへ到着。節約のためバスで帰宅。
寄り道してアウトレット散策したらなんと私が4.99ドルで10枚買ったタオルが9.99ドルになってました。諸行無常すぎる

COACHも私が買った時の倍くらいの値段になってたし、ケイトスペードの手袋はなくなってたしで、大変満足です。
あの大量買いは英断でしたね。すでにスーツケースいっぱいすぎてちょっと呆然としてしまいますけどね。

 

さあ明日からは仕事だぜ!!!この手、この足、この体!!!もっともっと鍛えてやっからなー!!!!

※過去の記録です。現在の話ではありません。