エプコロのCRプログラム日記

フロリダのウォルトディズニーワールドで働いた記録

オハナでキャラダイ、ヴィア・ナポリ、キャンドルプロセッションのダイニングパッケージ

今日は早起きして同期とオハナ!!!オハナずっと行ってみたかったんだよね~うれし~!

f:id:epcoro:20200916220945j:plain

ここは…南国…?

初めてポリネシアンリゾートに足を踏み入れてみました。なんとステキな!!ハワイ行きたい~行ったことないとか人生やばい~!何も知らない~!

f:id:epcoro:20200916221231j:plain

ミニーさんアロハ~!

オハナはガーデングリルとほぼほぼ同じメニューの同じ形式だったけど、バンバン持ってきてくれたのでとても楽しめました。長々とずっと話してたからか、キャラも二周来てくれたからめっちゃお得感あった。笑

f:id:epcoro:20200916221331j:plain

ザ・朝食アゲイン

f:id:epcoro:20200916221352j:plain

スティッチのワッフルはオリジナルかも

同期と恋愛の話をしていて、なんだか学生の頃に戻ったような気分になりましたよ…。

なんだか考えるほどに不安になります。不安なのは、「自分の心が変わること」ではなく、「相手の周りの要因で相手が変わってしまうこと」なのです。
でも疑ってるとか、そういうのじゃなくて…確認したいだけなんですね。安心できる言葉をただいっぱい言ってほしいだけなんだよ~!

f:id:epcoro:20200916221712j:plain

リロ

その後マジキンに行き、ついにシューオーナメントを買いました。安い!!安すぎる!!まとめ買い割引かつキャスト割により、ひとつ10ドルくらいて。どうなってるんだい?定価で買った去年の私よ。

f:id:epcoro:20200916221809j:plain

これも欲しいんだよなあ

その後エプコットに移動してイタリア館のヴィアナポリ!え?食べすぎ?知ってるよ~ん☆
レストラン制覇のために割と無理してるんだよん☆

ヴィアナポリでは20分に1回くらい何かが割れる音が聞こえていました。ワインばんばん出てたし、酔っ払いさんたちの仕業かな?そして「パリーン!」と鳴り響くたびに歓声と拍手が上がっていた。クレイジーな空間でした。さすがイタリアだねっ☆

キャンドルライトプロセッションのダイニングパッケージだったから、贅沢なごはんを楽しみました。前菜のライスボール、ドリンク、メインのピザ、デザートのティラミス!

f:id:epcoro:20200916222230j:plain

前菜のライスボールです

ピザはどこのブログでもオススメされてた生ハムとメロンのにしてみたけど…私、メロン嫌いなんだったわ~!大した感動もなかったわ~!いやピザ自体はとてもおいしかったのですが。きっとチーズとかにした方が幸せだったんだろな。まあ名物と言われると食べずにはいられないわな。誰も悪くない。

f:id:epcoro:20200916222347j:plain

生ハムとメロンのピザ

ティラミスというものをひっさしぶりに食べて大変満足した。大好きだよティラミス。

f:id:epcoro:20200916222407j:plain

デザートうまし

f:id:epcoro:20200916222514j:plain

信じられるか?アメリカなんだぜ…ここ…

そもそもディナーパッケージで優遇されてるのにショー1時間半前から並んだので、キャンドルプロセッションは超いい席をゲットしました。
半野外だから並んでるときに前の回の音漏れ…ってかだだ漏れてて、ネタバレしたくなかったので大音量で音楽聴いてました。最近のブームはいきものがかり。

君はまたもう一度 あの頃に戻りたいのでしょうか?

僕はまたもう一度 君の手を握りたいのでしょうか?

いや~「花は桜 君は美し」何回聴いてもめっちゃ好きなんだけど…ここの歌詞が一番好きなんですよね。

今日のゲストさんはアメリカでは有名ななんちゃらさん。

キャンドルライトは聖書の一説を読んで、その時々に合う歌を突然歌いだす、といった感じ。

なかなかおもしろかったです。「名づけました、ジーザスと。」って言って歌いだしたりとか…オーケストラもよかったし、人気あるのもわかりました。まあたぶんもう見ないんですけどね…体験できてよかったですぅ 

f:id:epcoro:20200916222837j:plain

これは良席

突然ですが5日後にプエルトリコに行くことに。同期とラッキー二連休がだだかぶりしてたのでね!先日のニューオリンズでオフリクを使ってしまったことをめちゃ後悔してるのでね…ラッキー二連休を使っていかないとね。
急に飛行機取ったしお金勿体なかったかな?いや、行かない方が勿体ないでしょ。

プエルトリコ行った人生と行かなかった人生、どっちがいい?

 

キャンドルライト後は、ボードウォークからダウンタウンディズニー行きました。買い物三昧!
来年度のポストカードがついに出てた!やっと日本宛の年賀状書ける。待ってた甲斐があるってもんよ。あと新作のパーカーがかわいすぎたから買いました。
通勤リュックもどっかでかわいいのほしいんだけどな~ないな~。あとはCDセットも買った。
さあ二連休!明日も休みだよ~!

 

※過去の記録です。現在の話ではありません。