エプコロのCRプログラム日記

フロリダのウォルトディズニーワールドで働いた記録

オズボーン・ファミリー・スペクタクル・オブ・ダンシング・ライツ!

今日は2日ぶりに仕事でした。

早番!特に何事もなく終わった。笑

東京ディズニーの結婚式のアナ(と雪の女王)の衣装着たい~!って話してて先輩が考えたんだけど、
披露宴開始時「zzz」とぼさぼさの髪で寝ているところからスタートするムービーを流し「今日は結婚式だ~!」でFOR THE FIRST TIME IN FOREVER流れて入場っていうのをやったら面白いという結論になった。いや、それめっちゃ面白そう。やりたい。

今日は終わった後にハリスタに行きましたよ。いつぶり…!?アニキンとハリスタ行かな過ぎてやばい。雨降ってた~。

オズボーンのイルミネーション見てきました。綺麗すぎて、ちょっとびっくりした。
想像をはるかに超えていた。イルミネーションを見て心動かされたことは、生まれて初めてだった。と同時に、心の底から、私、来年から大丈夫なのかな?と思った。

f:id:epcoro:20200917214247j:plain

いつのまにか天国に来てしまったようだ

来年の今頃、私は何をしているのだろう?
確実に言えるのは、無料バスですぐの場所で、こんなきれいな景色は見れないってこと。本当に美しくて、この生活が日常の自分が不安になりました。

(※The Osborne Family Spectacle of Dancing Lightsは残念ながらすでに終了しています。YouTubeにもありましたが、全く良さが伝わらないので紹介しません。イルミネーションは、肉眼で見ないとだめですね)

 

---

今日は遅番でした。
ファストパスを取ってあったので、久しぶりにソアリンへ。昨日はロックンローラー乗ったし、私は頑張って満喫しているね。

ソアリンの音楽に初めて注目してみたけど、けっこういいね。そこまで好きでもないけどもう一回くらいは乗らないとな~。

そのあと働きました。今日はやってはいけないことをしてしまいました。顔(目線)より先に手を動かしてしまったことで、女の子の顔に手を当ててしまいました。
その子は大丈夫って言ってくれたけど、本当にやってはいけないことをしてしまった。SS7の基礎を甘く見すぎてた。
顔を先に向けるのは、ゲストに手をぶつけないためでしょ?ほんと何やってんだ~~自分がバカすぎる~~~。もっとイチから真面目にしないとなあと思いました。

 

落ち込むのでいいことも書く。
プエルトリコの準備しようと思って、水着を引っ張り出してきたら…!
水着の合間から!!鮭フレークが!!!出てきた!!!!でかい鮭フレークの瓶!!!!割れないように水着で包んでたやつ!!!

まじでめっちゃ嬉しすぎて倒れそう。ありがとう昔の私。見つけたよ、あなたからのプレゼント。(忘れてただけだけどな)いやー早めに見つけられてよかったぁ~。 

プエルトリコのホテルは取れたけど、バイオベイのツアーが取れない。ボスケテ。

あとベジータでありマリオである彼(以前の記事参照)は先日私が休みの日にガストンとして現れたらしい。ルフウが親友で、ベルを探していたらしい…。
いつも何かを探しているね。

---

今日は朝からなんだか目覚めが悪かった、なぜだろう。
ルームメイトによると夜、かなりうなされていたらしい。なぜだろう?と思ったけど、今思うとこのあと起こる事態の予知だったんですかね?? 

バイオベイのツアーは結局予約できず、普通に仕事(レジでした)を終えられたと思ったら、なんと日本にいる人(彼氏)から男女4人グループでディズニーランドに行くとの連絡が入っていたのでテンションどん底まで落ちました。

私には理解が到底追いつきませんでしたが、泊まりでディズニーランドに同期と行くそうです。

ということで相変わらず私の指が話す話す…。少しだけ電話でお話し、切った後さらに話す話す話す…指は口よりも話すからね、私の場合。

そしたらついに相手が怒りました。当たり前ですね。私は少々後悔しました。毎度のことながら本当に畳みかけるように言うんですよね。意見を。ちょっと落ち着いてものを言うべきですよね、本当にね。

「どうして どうして あなたに 素直な気持ちを 伝えなかったか 後悔してる」とみゆきさんは歌いますが、私はいつも伝えすぎて後悔する珍しい女ですよええ。

もう本当に心死にかけながら、しっかりとプエルトリコ行きの準備をした。(こういうところ強くなった)

起きる時間まで1時間半しかなかったので、お得意の座り寝をしたのでした…。

 

※過去の記録です。現在の話ではありません。