エプコロのCRプログラム日記

フロリダのウォルトディズニーワールドで働いた記録

ラ・カンティーナ・デ・サンアンヘル

今日はセクション別研修、そして私は休みだー!!
ってことで朝日本にいる人とちょいと電話してからAK(アニマルキングダム)へ…と思ったらその電話でめちゃくちゃケンカしたわ。気分さいあくゥ~!

f:id:epcoro:20200622213747j:plain

たとえ気分が最悪だろうと行く

イエティに一年ぶりに乗り、ダイナソーも乗ったしでエプコットに移動。

お昼ご飯はメキシコ館 ラ・カンティーナ・デ・サンアンヘルのタコス。

f:id:epcoro:20200622213846j:plain

タコスは本当においしい

メキシコ館にはいくつかレストランがあるけど、カウンターサービスであるここが一番お手軽。おいしいし。自信を持っておすすめできるわあ。

宿題(お手洗いの場所など事前調査)を順調に済ませたあとは「フィニアスとファーブ エージェントPのワールドショーケースアドベンチャー」。
え、このゲームめっちゃ面白いんだけど…?!

f:id:epcoro:20200622213525j:plain

エージェントペリー

スマホのような端末を使って各国パビリオンを回りながら指令をクリアしていくんだけど、謎を解決するたびに突然は始まる隠された仕掛けが面白いのなんの。

f:id:epcoro:20200622231204j:plain

突然物陰から爆音とともに現れるペリー

結構気に入りました。近いうちに他キャラに内容が変わるらしい(さらに楽しみじゃねーの…)のでそれまでに全制覇しとかないと。

暑すぎるせいか体調悪くなったので早めに帰宅した。スープ二杯飲んで昼寝。
夜は真面目に接客用語を練習して就寝。朝5時台に起きるの辛すぎだろィ。

 

※過去の記録です。現在の話ではありません。