エプコロのCRプログラム日記

フロリダのウォルトディズニーワールドで働いた記録

スペースシップアースを愛しています、世界中のどのアトラクションよりも。

今日はセクション別研修でしたー。研修部屋が寒すぎてみんな凍えてた。

朝からワードローブでポップコーンを配ってたからもらっといた。
フード&ワイン記念かな?まあ、私、ポップコーン全然好きじゃないんだけどね!!景品が当たるルーレットは外れましたよ、ええ。

 

研修修了後はもちろんエプコット入園♡

f:id:epcoro:20200622215300j:plain

エプコット

とりあえずスペースシップアース。もう~久しぶりすぎて感動した。世界で一番好きなアトラクション。特にルネサンスのとこがすきなの。音楽も最高…。

f:id:epcoro:20200622215337j:plain

シーメンス(提供)ありがとう

あああーヨーロッパ行きたい!!教会!!大聖堂!!!今すぐに!!!!

あとは初めてThe LAND内にあるライオンキングのサークルオブライフのシアター見たよ。ちょいと説教臭いけどいい話だった。

(※残念ながら2020年現在すでにクローズ。見逃した方はyoutubeでどうぞ。)

www.youtube.com

ついでにリビングウィズザランドも乗って外に出たらちょうどスコールが始まってやばかった。ALL WET。

フード&ワイン* 始まったからついにdooney & bourkeのカバン買いましたーーーーーー!!限定柄!!キャスト割引で50ドルも安くなったよ。なにこれ奇跡。初ドゥーニー!!嬉しい!!

あと屋台巡りもアイルランドからスタートしといた。チョコレートプディング(フォンダンショコラとしか思えなかった)ハニーワインのおいしさ…

f:id:epcoro:20200622220318j:plain

チョコレートプディングとハニーワイン

f:id:epcoro:20200622220429j:plain

かわいい屋台

私、今年は全屋台制覇したいの…。だって、せっかく来たんだもの。このイベント期間中、ずっとこのパークにいられるんだもの…。

 

こんな感じににテンション上がってたのに、帰りにバス停で意味不明なナンパ野郎に声かけられたせいで携帯を落としました!画面が割れました!!
It’s my fault って言ってたけど、そうだよ~!よくわかってんじゃん!いますぐ弁償してくれよ!!と思いながらも関わりたくなかったので速やかに帰宅しました。
サイアクじゃねーの☆私のフロリダ生活あと12ヶ月、画面がバキバキの携帯とどう生きていけばいいのよ☆☆

 

*エプコット・インターナショナル・フード& ワイン・フェスティバルとは…

グルメの楽園ともいうべきこの季節限定イベントでは、世界各国の料理と極上のワインを味わうことができます。

30カ国以上の料理・飲料を販売するマーケット・プレース
世界有数のシェフがお贈りするオリジナルダイニング
迫力満点の調理デモンストレーション&ビバレッジ・セミナー
イート・トゥ・ザ・ビート・コンサート(夜公演には有名ヒットメーカーによるパフォーマンスもあり)

訪れる度に新たな発見があるエプコット・インターナショナル・フード&ワイン・フェスティバルは、何度でも来たくなる楽しさ満点のイベントです!

-WDW公式(日本語)より

 

※過去の記録です。現在の話ではありません。