エプコロのCRプログラム日記

フロリダのウォルトディズニーワールドで働いた記録

オブリガード ブラジル

今日も朝から研修だったよ!(当たり前だ)

終わってまたフードワインに行きました!(懲りない)今日はなぜか同期も一緒に行ったよ!!

ブラジル行きました。

f:id:epcoro:20200622223756j:plain

ブラジルからこんにちは


Escondidinho de carne と、Carnaval Sparkling Moscato White。

「エスコンジジニーニョ」はポルトガル語で「少し隠された」って意味らしい。「Carne」は肉。簡単に言うとミートパイでした。

f:id:epcoro:20200622224215j:plain

「少し隠された肉」

めっちゃおいしかったわ!もう一回食べたいわ!!!ほかの国にも行かないといけないから、二度目とかないけどな!!

ああ~~各国料理に懸ける思い半端じゃない。予算確保のために2ドルミールも我慢するよ。愛してる。明日も行こうかな?いや明日は…家用の食糧買いに行かないと…餓死するかも…パークも混雑する予想だったしなあ。

明後日はついにテストでー、その次の日はディズニー主催の研修でー、終わったらついに日本から来訪者を迎えるわ!(ついにっていうほど時間経ってないけどな!むしろ来るの早すぎるけどな!!)

楽しみだなアハハ

 

※過去の記録です。現在の話ではありません。