エプコロのCRプログラム日記

フロリダのウォルトディズニーワールドで働いた記録

愛・フード・アンド・ワイン・フェスティバル

 

今日も今日とて6時45分に家をでて研修さ。朝早すぎだろ~!

練習したロールプレイングのお披露目だったんだけどうまく行きましたー!
よっ!エプコロちゃんステキ~!生粋のサービス業~!

んで無事終わりましてまたエプコットへ(飽きない)今日もスペースシップアース!今日は英語で聞いたわ(意識高い~!)
やっぱルネッサンスのとこがすきいいいいい。もちろんジョブズのとこも好き。まあ、全部感動的なんですけどね。

さて、今日のフード&ワインは…

f:id:epcoro:20200622221331j:plain

ドミニカ共和国

ドミニカ共和国にしましたー。

Pescado con coco、おいしかった!ココナッツソースがけのライス+魚の料理。
直訳すると「魚とココナッツ」。そのままだな。

f:id:epcoro:20200622221528j:plain

おいしそうに見えないけど、おいしいよ!

食事はもちろんのこと、それぞれの屋台の周りにある「その国を感じさせる」プロップスがいちいち素晴らしいんだよなあ…

本当にエプコットは世界の素晴らしさを教えてくれるよなあ…。

f:id:epcoro:20200622221842j:plain

ドミニカを感じる…(気がする)

フード&ワイン最高か。明日もやりまっせ。

あ、今日もキャストワードローブでルーレットやってたよ。そこでは何も当たらなかったけど、ほかの出入り口では無料配布してたから無事ゲットしました。
国旗のついたかわいいランヤード!
ディズニーはキャストにやさしいなあ~いいぞもっとやれ

f:id:epcoro:20200622222138j:plain

現物支給に弱い

※過去の記録です。現在の話ではありません。