エプコロのCRプログラム日記

フロリダのウォルトディズニーワールドで働いた記録

ボードウォーク~ビーチ~ヨット沿いは楽園

今日は朝からインベントリ(棚卸)でした。早くからバスに乗り出勤…
裏の倉庫の中で商品を数え、スキャン、数え、スキャン間違いがないか確認し、…をひたすら繰り返しました。

17:10くらいに早めに終わったね~ってことでオンステに出され、オンステでもひたすらSKU(品番)の確認をしましたとさ。うーんでもたまにはこういうのも良いかも。やっぱり裏方も嫌いじゃない…でもずっとやってるのはイヤ…。

 

てな感じで一日が過ぎていきました。勤務後はフードアンドワインへ。
今日はデザートのとこでアイスを食べました!おいしすぎた…アイスとお酒、上にココナッツ?

f:id:epcoro:20200714222907j:plain

勘のいい人は気付いたかもだけど、ゴミ箱の上です

本当にフード&ワインは最高だなあ…グッズ買い漁りたい…。とりあえずランヤードを購入してしまったよ。購入というか、ギフトカードに200ドルチャージでもらえるやつね。そのおかげで私スッカラカンよ~でも可愛いからいいのだ。エプコット愛。

それから初めてのボードウォークへー!!!!
なんじゃこりゃあああああああめちゃくちゃステキやんけええええええええええええええええってなりました。夜景が!!!

f:id:epcoro:20200714223040j:plain

一生ここにいられる

お店もとにかく綺麗で上品。行き交う人たちから漂う上流階級の雰囲気。ついでにビーチクラブのショップに入ったらホテルグッズがこれまためちゃんこセンスいい。

f:id:epcoro:20200714223254j:plain

フワー素敵


内装がステキすぎるし音楽にも酔いしれた。100点満点のホテルですがな…なんじゃこりゃ…めっちゃ泊まりたくなりましたよ、はい。
てかボードウォークあたり本当にいいな、よし、庭にしよう。

その後帰宅してダラダラしまくった、明日は夜勤なものでね~。

 

※過去の記録です。現在の話ではありません。