エプコロのCRプログラム日記

フロリダのウォルトディズニーワールドで働いた記録

マジックキングダムへ

昨日も研修でしたよ。
終わった後はパブリックス(スーパー)へ。とりあえず朝食系を買いました。冷凍食品サイコー。

みんな自炊しすぎじゃね?大丈夫?(たぶんみんなは私のこと「こいつ大丈夫?」って思ってる)

買い出しのせいでパークに行けなかった!!逆に元気ナクナッタワイ

f:id:epcoro:20200625040727j:plain

救世主 ホットポケット様

 

そして…本日はオンステージ(お店)に出るためのテストでした!無事合格!よかったあ~!やっと肩の荷がちょいとおりたわ。

テストも終わったし、明日はディズニーのゆるい研修のみ、ということで…
どかんとMK(マジックキングダム)に行ってきた~!!同期と共に!!!

初めてお喋りミッキーに会ったけど、本当によく喋る!!!てか日本語しゃべってくれたぞ!!日本の知名度すごいな。なんなんだ日本。

f:id:epcoro:20200625032657j:plain

よく喋る大先生

ついでにラプンツェルにもシンデレラにも会っときました。
私一人だと一生行かないから行けてよかった。もう二度と行かないだろうけどとてもいい思い出になった。

f:id:epcoro:20200625032951j:plain

ラプとフォトパスのおじさん

その後ファンネルケーキ食べた!!念願!!

f:id:epcoro:20200625033513j:plain

まさに油の塊

一人で丸々一個食べたらめっちゃ気持ち悪くなったわ!!当然だろうな!!!
でもとても満足です。もう食べないと思うけど。

 

その後は運よくファストパス取れたwishes!(ついでにエレクトリカルパレードも!)
旅行で来たときはハロウィンバージョンだったから、通常版を見るのは初めてだったんだけど…真面目に感動した。
まずプロジェクションマッピングが最高だね。びっくりした。シュガーラッシュもあったり、やっぱりこっちの人は感性が研ぎ澄まされてるわ~と思ったわ。

f:id:epcoro:20200625033648j:plain

ラックイットラルフ

花火のときの「I wish..」でディズニーキャラクターひとりひとりが願いを言っていくのが涙誘う。多くの希望が、願いが、未来を切り開き、進む力になるんだなあって…。ものすごく好きなショーになりました。
これを、いつでも、ここで見られるなんて…って、なんて贅沢なんでしょうね。私は幸せです。

f:id:epcoro:20200625033743j:plain

幸せの象徴

 (※残念ながらwishesは2020年現在すでに終了しています。見逃した方はyoutubeでどうぞ。)


Final WISHES Magic Kingdom Fireworks 4K | Walt Disney World

 

※過去の記録です。現在の話ではありません。