エプコロのCRプログラム日記

フロリダのウォルトディズニーワールドで働いた記録

フィグメント先輩にお礼参り

さて今日からはコスチューム着用しての研修!
なんか身が引き締まるねー。スーツより楽だしいいね!そんなにかわいくはないけどね!!

f:id:epcoro:20200625041428j:plain

どこから見てもそんなにかわいくない

本日はレジ研修でした。2ドルごはんおいしかったー。

f:id:epcoro:20200622161046j:plain

本日の社食

んでそのあとオンステージエクスペリエンス。(実際の売り場の見学)

 

その後自分がどこのセクションに行きたいか伝える面談。
雰囲気とか取り扱ってる商品とかいろいろ考えて、結局トイとサイレンスって言いました。やっぱ元オタめだから。
悟空の帽子を嬉しそうに持ってきた少年とか見てるとさあ~。この人たちに幸せを届けたいって思うじゃん…?
もしその人がさ。「このアニメ超いいよね!」って話しかけてくれたとしてさ、キャストが「ごめんね、私これよく知らないの…」とか言ったらどうよ?
私ゲストだったらま・じ・でがっかりだわ。それあれでしょ?インド人にカレー好きっつったら私カレー食べたことないからって言われるようなもんでしょ?こっちからしたらその国の常識だと思い込んでるものっしょ?(個人の見解です)

…ってことでなんもアニメ知らない人には任せらんねえ!と思ったわけですよ…。
まあここまで言っておいて私もほとんど見ていないけどな!知ってるだけだけどな!!

 

帰りにパーク寄ってジャーニートゥイマジネーション乗りました。一年ぶり…

ディズニーの面接前、「もう嫌だ、英語なんてできるわけない」って思うたびに

One Litte Spark (このアトラクションの挿入歌)を聴いたの思い出して、涙が出ました。

www.youtube.com
ありがとう、フィグメント。帰ってきたよ。あなたに会いに…

f:id:epcoro:20200622161928j:plain

フィグメント先輩

ついでに腕時計も買いました。明日から時間が手に取るようにわかるわ~!嬉しい~!

f:id:epcoro:20200622162047j:plain

定番すぎる腕時計

※過去の記録です。現在の話ではありません。