エプコロのCRプログラム日記

フロリダのウォルトディズニーワールドで働いた記録

初オフ日はシンデレラのロイヤルテーブル

今日は初のお休みDAYでした!

早速やる気をめちゃめちゃ出して同期とシンデレラロイヤルテーブルに行きました!
テーブルサービスのレストランを制覇しないといけない(義務)ので、初っ端から飛ばしていくぜ!!

f:id:epcoro:20200622155216j:plain

シンデレラのロイヤルテーブル

安時給の身としてはめちゃ高かった笑。でもやっぱ姫が来たときはテンション上がったー!!!

f:id:epcoro:20200622155409j:plain

姫、現る

選べるメインはビーフにしました。(同一料金なのに肉じゃなくスクランブルエッグを選べる人は、心に余裕があるんだと思う)

f:id:epcoro:20200622155512j:plain

牛肉

おいしいのなんの…!
オレンジジュース(果肉入り)もコーヒーも飲み放題。天国か。パンもひとり四個あったわ。満腹すぎて苦しいわ。

f:id:epcoro:20200622155726j:plain

もちろん一つ残さず食べたよ

姫もジャスミン、アリエル、白雪姫、シンデレラ、オーロラが来たよ。豪華かよ。ステッキとよくわかんない星型の何かもいただきました。夢のような朝ごはんでした…。

f:id:epcoro:20200622155814j:plain

後ろから見たジャスミン

そのあとマジキン(マジックキングダム)をうろうろ。

f:id:epcoro:20200622160140j:plain

ミッキーとミニー

スプラッシュやらピーターやらモンスターズインクのなんちゃらスペース、ピープルムーバーなどなど乗って、エプコットへ移動。
そしたらほかの同期もいた!みんなで明日から着る制服(コスチューム)借りて、そのまま寮近くのピザの食べ放題へ。
めっちゃお腹いっぱいだったけど行きました…結果的には野菜も食べ放題だったのでお安くおいしく体に優しく済んでよかった(なんと5ドル!)

記念すべき初のお休み、いい日だった!!

f:id:epcoro:20200622160018j:plain

ピザ

f:id:epcoro:20200622160032j:plain

野菜たち

 

※過去の記録です。現在の話ではありません。