エプコロのCRプログラム日記

フロリダのウォルトディズニーワールドで働いた記録

ディズニー研修 ディスカバリーデイ

今日はディズニー研修のDISCOVERY DAYでした。内容としてはEPCOT回る的なもの。本来、初日にやるものらしい。笑

三越軍団だけじゃなくて各ロケーションの方々(新人)との合同研修。自己紹介から始まったんだけどその内容がディズニー!だと思った。各自名前と好きな映画を言うの。
好きな映画、ヘラクレス!とかポカホンタス!ってみんな普通にいうからテンション上がったわ。やっぱ人気よね!!こっちでは!!

で噂のWELCOMEされるのもこの研修内で行われました。これCRプログラム参加者のブログ読み漁ってる人なら普通に知ってるよね。感動薄れた…。笑

終了後、「未来永劫、誰にも言わないように!これは新しいキャストメンバーへのサプライズですから!」みたいなことを言われて、いやいや皆それ守れよ。と怒りに震えたエプコロちゃんでした。(なのでここには内容は書かないよ☆)

そういえば研修の一部として、愛してやまないスペースシップアースに乗った!やはりこれはエプコットを代表するアトラクションなんだよな…。え?待ち時間が常に5分だから研修に取り入れやすいって?うるせえ!

f:id:epcoro:20200625042830j:plain

美しきスペースシップアース

終わった後は軽くアウトレットへ。
アディダスでTシャツ買ったよん。明日日本から来てくれる人にプレゼントするんだ~うふふあはは。エプコロちゃんってば優しい。

f:id:epcoro:20200625042528j:plain

フロリダアディダス

買い物後は(最初で最後かもしれない)同期全員のホームパーティーをしたよん。ピザおいしかったー。結局帰りが11時過ぎてお疲れ。
帰ってから3時くらいまで来訪者を迎える準備してましたー。楽しみ!

 

※過去の記録です。現在の話ではありません。