エプコロのCRプログラム日記

フロリダのウォルトディズニーワールドで働いた記録

ラ・アシエンダ・デ・サンアンヘル

今日は勤務後にメキシコ館のレストランへ…ピラミッド風の建物の中ではなく、向かいのテーブルサービスレストラン、La Hacienda de San Angel

f:id:epcoro:20200714230209j:plain

こちらです

雰囲気良すぎて、ひとりなことにもはや笑えました。

f:id:epcoro:20200714230318j:plain

何から何までメキシコ

タコスを注文したら付け合わせでナチョスも出てくるし、ライスも出てくるし、豆も出てくるしでやっぱテーブルサービスってすげー!ってなった。

f:id:epcoro:20200714230354j:plain

おいしい(おいしい)

しかもライスはお代わりもくれるし…いや値段の価値はあるよねほんとに。残念ながらこのレストランはキャスト割引対象外だったが許そう。タコスってどこで食べても割とおいしいけどやっぱりテーブルサービスレストランのタコスは一線を画してる。
イルミネーションズもなんと窓から見ることができます。しかもレストラン内にちゃんと音楽の放送かかるの!びびるわ!

f:id:epcoro:20200714230447j:plain

激しい花火

とっても素敵な空間でおいしいメキシコ料理をいただけました。おすすめ~。

帰ってから、バーガーキングへ行くためにビスタへ…

ユニバーサルスタジオのハロウィンホラーナイトの州民割引を受けるために、バーガーキングのコードが必要だったんだよね。片道45分くらいかけてついに到着したら!(お金ケチって歩いた)

なんと…閉店してた…(ひどすぎる)

ドアが完全にロックされてた。24時間営業って書いてあるのに!キレそうだった!人がいるのが見えたからドライブスルーの窓口行ったら「ドライブしてないからダメ販売できない、帰れ」って言われた。ひどすぎるぞッ!!

 

 

※過去の記録です。現在の話ではありません。