エプコロのCRプログラム日記

フロリダのウォルトディズニーワールドで働いた記録

研修2日目

今日は昼からだったので起きるの楽でした!!
始まる前に寮の裏にあるアウトレットモールへ。

f:id:epcoro:20200622163304j:plain

オーランドプレミアムアウトレット

うわああああ楽しい場所すぎる。
でも本当はもっと素早く見て回りたかった…一人で行ったらよかったかな…いやだめだ。まだ始まったばかりだ。みんなの輪を乱してはいけない…(すでに乱している)

昼ごはんはタコベルのタコスを食べました。めちゃおいしいのになんと1.4ドル!
なんじゃそりゃ!最高じゃねーの!タコベル信者になったよ。

ディズニーのショップだけ見られました。私が持っているぬいぐるみが半額以下でかなり傷ついた笑。
他の商品もすべてが安すぎる安すぎる!!!!!やばい!!!!どれだけ買っちゃうのだ!?!?!欲しすぎる~~。
 

f:id:epcoro:20200618034821j:plain

タコベル

でディズニーのハウジング研修(めっちゃゆるい)、そのあと三越からの軽い説明。
これで本日の研修は終わりーひゃっはー。

 

なんか寮でビンゴ大会?あったから行ってみたけどビンゴにならずに終わった。

f:id:epcoro:20200622211847j:plain

ビンゴ大会

いろいろイベントあるんだねえ。規模が大きいとすごいねえ。

その後はディズニースプリングスに行きました。
私はWDWのことで知らないことがないひとになりたいのです。ダラダラしている暇はないのです。一秒も無駄にせずディズニーとともにありたい…フォースとともに…。

てことで早速全部のショップ回っときました!
そしてキューバ料理屋でごはんを食べました。(13.84ドル)
口に入れるまで、付け合わせのこと完全にポテトだと思っていた。
そしたらまさかの…まさかの…焼きバナナな。なにそれ料理?おやつ?キューバすごいな!しかもビーフもライスもめっちゃおいしい!焼きバナナも謎の味やけどおいしい!

 

※2020年現在 Bongos Cuban Cafeは既に閉店してしまいました。

キューバ料理を楽しめる珍しいレストランだったので悲しい。

 

ヨーロッパ製品を取り扱うショップが現地価格の3倍であることを確認し、やっぱ現地のものは現地に行って買おうと思いました。

そんなこんなで無事寮に帰れた。はやくパークに入りた~い。

f:id:epcoro:20200618035659j:plain

バナナ

※過去の記録です。現在の話ではありません。