エプコロのCRプログラム日記

フロリダのウォルトディズニーワールドで働いた記録

パークでの研修開始

今日は朝からパークでの研修でした。
日本館ツアー楽しすぎた!!!一年ぶりにきたよー大好きだよー。
働くという前提で改めて見ると、サイレンス良い!!って思いました。先輩方の着物姿がかわいいのなんの…売っているものも魅力的。輝いていた。
うーんどうしようかなー!!はじめてレストランも入ったけどチラッと見えた研修が厳しすぎな気もした。ちょっとこわかったよ!

 

昼ごはんはお弁当が支給されました。非常においしかったので残さず食べました。
おもてなし講義…ひたすらお辞儀の練習とかした。たのしすぎ~。

軍隊みたいで笑っちゃったって言っている人もいたけど私はこういうのが大好きなのでもっとやりたかった~価値観いろいろ~

講師の方がめっちゃ熱い人だった。ゲストからのコメントを読んでいる最中泣いてしまうなんて…なんて熱い人だ。
日本館への思い、日本館に来るゲストを喜ばせたいという強い強い強い気持ちを感じた。この人にならついていけると感じた…
今のところ出会った方々全員ステキだけどね!!

 

で全体的に終わった後に自己紹介タイム。こちらの担当のお方がまたいい人のなんの…。

出身地やら好きなもの、趣味や特技、職歴など言いました。あとはWDWだいすきな気持ち。

 

終わった後はウォルグリーンへ。
ヘアスプレーも買えましたので、明日からバリバリスプレーガチガチヘアーで行くぞ!がんばろ~

f:id:epcoro:20200622164027j:plain

ヘアスプレー(おすすめ)

一人暮らししてえ~(無理です)

 

※過去の記録です。現在の話ではありません。