エプコロのCRプログラム日記

フロリダのウォルトディズニーワールドで働いた記録

ハッピーミールと私なりのマジカルモーメント

昨日はハッピーミール*でした~!初ハッピーミール。

f:id:epcoro:20200720211504j:plain

ハッピーになるミール

ピリ辛みそラーメンとチャーハン(というか炊き込みご飯?)でした。おいしすぎてびっくりした…。このラーメンはクイックでも発売予定らしいけど絶対売れる!と思うくらいおいしかった。日本を感じたよ~!ごはんもおかわりしたよ~!笑

*ハッピーミールとは…
会社(米国三越)が全社員を対象に、お昼ご飯を提供してくれる制度。1か月に1度。

 

からの、今日は中番でした。非常に混んでて常にレジだった!
まどかマギカのコスプレ風の方が来た!たぶん誰も話しかけんやろうなあと思い、どうしてもそのまま帰ってはほしくなくて、頃合いを見計らって声をかけました!
「まどかコスめっちゃかわいいね~作ったの?すごいね~!」みたいな簡単なことしか言ってないけど、め!ちゃ!く!ちゃ!喜んでくれました。私が嬉しくなりましたよ…

 

たまにキャラのコスプレ風で来るゲストいるけど、その人たちって「日本館に来るためにその服を着てきてくれた」といっても過言ではないと思うんだよね。そんな人々が誰にも声をかけられずにお店を後にするなんてそんな悲しいことある?!

私はこれからもオタクにやさしく生きていくよ。この日本館を、これまでの愛の披露の場にしたいんだよね?この感覚、理解し難い人も多いとは思うけど…。私はなんとなくわかるぞ、うん!
だから、そういう特別な思いを持って日本館を訪れる方々に、本当に、心から親切に接したい…日本館サイコーだった!と思って帰っていただきたい…!
元オタクを活かせる最高のポジションだと思うから頑張るよ!

これが私のマジカルモーメント!

 

※過去の記録です。現在の話ではありません。