エプコロのCRプログラム日記

フロリダのウォルトディズニーワールドで働いた記録

スズキマユからの手紙

今日は早番でした!レジ開けるのも、もう慣れたもんだわ。(こういう時が一番危ない)

ストア併設の美術館に出勤前に行ってきたよ~。

f:id:epcoro:20200720213051j:plain

Bijutsu-kan Gallery

"KAWAII" がテーマなんだけど、なかなか現代の日本を表していたように思う。前はオタ向け展示が面白かったから、そっちも好きだったけど…いまのテーマのほうが、万人受けしそうだネッ!
スズキマユからの手紙にめっちゃウケたわ。

f:id:epcoro:20200720213143j:plain

内容のなさがリアルでじわる

f:id:epcoro:20200720213227j:plain

21世紀のカワイイ・ライティング

f:id:epcoro:20200720213350j:plain

そんな真面目に解説されると逆に恥ずかしい

休憩時間は楽しくお話したり、キャスト仲間と店内で会えたり今日はいい日だった。

無事仕事を終えましたあとはもちろん…フード&ワインへ!!!もう~あとちょっとしか開催してないから焦るよ~!!

まずはポーランド!これはまずい!二度と食べたくない!(ひどい)(※個人の見解です)

f:id:epcoro:20200720213609j:plain

ポーランドのピエロギ

ポーランド、キュリー夫人に興味あるから旅行行く気満々だけど、絶対ごはんおいしくないよねっ!ワインも赤だったから、最悪だった!(ひどすぎる)(※赤が嫌いなのに勝手に赤を頼んどいての意見です)

お次はアフリカ~。

f:id:epcoro:20200720214138j:plain

アフリカ(というまとめられ方をしていた)

ビーフ食べてみました!お肉はおいしかったけど、穀物はまずかった!なんだか外れが続きますね~!

お次はコリア!

f:id:epcoro:20200720214242j:plain

韓国料理…?

ポークスライスにレタスラップ!おいしい!けど…けど…これコリアン?なの?と韓国料理研究家(自称)としては言いたい。辛味も何もないんだよなあ。サムギョプサルに影響を受けた「何か」。

で次はニュージーランドのラムミートボール!

f:id:epcoro:20200720214511j:plain

Lamb Meatball

これ無理すぎて笑った(^_-)-☆ラム臭すぎ(^_-)-☆ラム苦手だわ~!(なぜ食べた)

とまあ外れだらけで疲れ果てましたので、最後にカナダのステーキを食べておきました。

f:id:epcoro:20200720214644j:plain

Le Cellier Wild Mushroom Beef Filet Mignon

超絶おいしすぎた。~5ドルが基本価格帯の中、7ドルするけど全く気にならないよ。おいしすぎだろ…え、もう一回食べたいよ…。
カナダのステーキとバクラヴァは何度か食べましょう。はい。

花火を横目に帰りましたとさ。お疲れ様でした。

f:id:epcoro:20200720215522j:plain

POLAND

 

f:id:epcoro:20200720215635j:plain

AFRICA

f:id:epcoro:20200720215708j:plain

South Korea

f:id:epcoro:20200720215752j:plain

New Zealand

f:id:epcoro:20200720215837j:plain

CANADA!!!!






 

※過去の記録です。現在の話ではありません。