エプコロのCRプログラム日記

フロリダのウォルトディズニーワールドで働いた記録

研修1日目

みんな時差ボケで眠れなかったらしいが私は一度も目覚めることなく爆睡。
いや昔から時差ボケってあんましないんスよね…

 

水を汲み(ほんと水無料なのありがたすぎ)、米国三越の研修へ。

自分の席にはすでにネームタグが!!!
うおおおおお!!!!!夢にまで見た!!!あの!!!ネームタグが!!!!
と思ったけど、手に取ってみるとめっちゃ軽くて東京のとそんなに変わらなかった。笑

支配人さんのご挨拶やらをいろいろ聞き、口座開設の手続き、雇用関係の書類を埋めて…とあっという間に終了。
次にディズニーの研修へ。まとめると、「素行不良で解雇された者は旅行せず一日も早く母国に帰れ。旅しながら帰国したければプログラムを全うしろ。」とのこと。

 

そこからハウジングのバスを使ってウォルマートへお買い物に行った。洗剤やらタオルやらなにやら必要なものいろいろ買えた~。
明日が同期の人の誕生日らしかったので皆でちょっとしたケーキを買い、ピザパーティーでお祝いした。違う部屋のひとも来た。
眠すぎるのでさよなら。

f:id:epcoro:20200618041628j:plain

ウォルマート

 

※過去の記録です。現在の話ではありません。