エプコロのCRプログラム日記

フロリダのウォルトディズニーワールドで働いた記録

99セントのマジカルモーメント

一昨日…働きすぎて記憶がない。

---

昨日も仕事~!
彼氏いる子の数人は全然連絡とってないという話を聞いた。「連絡することがない」らしい。私は日本にいる人に報告するために生きてるようなところあるからな…
教えたいこと、見せたいものたくさんありすぎるのよ~言葉やしぐさはあなただけのためにあるから~って感じほんとにね。(※「愛のかたまり」)

有名アイドルグループからひとり脱退するニュースを見た。世の中どんどん変わっていくね。

 そしてボイスオブリバティで「ジョニーが凱旋する時」が聞けたああああ!!!!幸せすぎた。このショーを見ることができるだけでも、ここで働いている意味があると思っている。
これが…これがWDW。これを毎日見られるってどういうことなんだろう?どういうこと?

そういえば先輩がひとり、結婚したらしい。こっちで出会ったこっちの人と…4か月くらい付き合って結婚だそう。
そしてアメリカに住むのではなく、日本帰るときに一緒に日本に移動するそうな。すごいね。

 ---

今日はサンクスギビングミールがアメリカ館&オデッセイで99セント!ということで出勤前から行ってきましたよ~!

お金を払うためにレジに並んでいたらなんと、前のおじさんが「彼女たちの分も」って同期と私の分のお会計もしてくれた…!!信じられない…もう、めちゃくちゃ嬉しかった…………。

f:id:epcoro:20200823220009j:plain

天使からのプレゼント

これがマジカルモーメント…?
なんだか、幸せな体験をしたことで、自分もマジカルモーメントをひとに与えて差し上げたいと強く思いました。

今日のボイスオブリバティも最高だった!私のすきな緑のドレスの方もいらした。いい声すぎる~!
休憩中にもラストの回見ることができました。ボイスオブリバティのために生きてるわ~!

※過去の記録です。現在の話ではありません。