エプコロのCRプログラム日記

フロリダのウォルトディズニーワールドで働いた記録

ブラックフライデーはアウトレットで爆買い

朝から日本にいる人と電話をしました。すごく楽しくお話しできた!
朝ごはんに昨日のサンクスギビングミール食べた。

今日は休みだったのでゆっくり二度寝~。ブラックフライデーに備えた!
18時くらいにアウトレット行ったらすでに始まってて笑、買い物しまくりました。

f:id:epcoro:20200827221038j:plain

爆買い

COACHで小銭入れ4つ、ポーチ1つ、カバン3つ、マフラー2つ、財布2つ、定期入れ1つ、ケイトスペードで手袋2つ、
合計約106,000円!なかなかですね。いいお買い物ができたと思います。満足です。

日本にいる人へのクリスマスプレゼントも買ったよ。日本まで送ろうかと思ったけど送料でもう一個小銭入れが買えちゃうくらいするので笑、写真を送ることにしたよ~!(目録)私って天才!

ほかにも買おうかと悩んでやめたもの一杯あったけど、今思うと買えばよかったかな~。いや、まあいいわ。またセールとかもあるだろう!

f:id:epcoro:20200827221926j:plain

買えばよかったかもNo.1

f:id:epcoro:20200827222002j:plain

ボトルのパーティーバッグ

f:id:epcoro:20200827222019j:plain

パーティーでボトルを手離さないひとになれます!

※過去の記録です。現在の話ではありません。