エプコロのCRプログラム日記

フロリダのウォルトディズニーワールドで働いた記録

健康第一

一昨日のデリバリーで新しいガンプラが来た!しかも新商品だった!!作りたい作りたい~って言いまくっといた…ほかに誰も作りたくないからたぶん作れるだろう。

あ~なんだか体調が優れずしんどいぞ!

----

昨日も朝からかなり体調が悪くて、ただただ仕事を全うして帰ってきた。
あ!!先輩方がマネージャーさんに私がガンダム作りたがってたこと伝えてくれたみたいで、作ることになった!! ヤッター

体重すぎて気持ち悪すぎたので、家帰ったあと往診に来てもらった。セレブ生活やな…!

なんとバクテリア検査(?)で陽性が出てしまった。ということで私はバクテリア性の風邪だそうだ。抗生物質をもらった。はやく完治させねばならぬ。

----

今日はお休みです。ということで本当にひたすら寝ていた…。
本当につらいぞ!!やばいぞ!!日本に帰りてえ~!!まあ、日本でも風邪はひくけどな!!ただ帰りたいだけだな!!つらいときはな!!弱気になるよな!!

力を振り絞ってウォルマで買い物して、家帰って日本にいる人と電話しました。
電話が超楽しくてなんだかめちゃくちゃ元気になったぞ!?これって健康法?!君はいつも僕の薬箱かYO~!

日本にいる人とお話してておもったけど、「先輩たちめっちゃすごいな~~~!!こうなりたいな~~!!こんな教育私もできるかな?!?!」っていっつも思うんやけどそれは素晴らしいことだなと思った。前の会社には、私にとってそういうロールモデルとなる人全然いなかったから…。

働く姿の理想っていうのを全く見つけられてなかったけど、こっち来て理想になる人が多くて…なんか幸せなことだね。

 

f:id:epcoro:20200823215315j:plain

これが~?

f:id:epcoro:20200823215336j:plain

こうなる!

※過去の記録です。現在の話ではありません。