エプコロのCRプログラム日記

フロリダのウォルトディズニーワールドで働いた記録

イルミネーションズ・スパークリング・デザート・パーティー

今日は早番でした。やっぱり早番が一番好きだな。
朝から日本人がたくさん来た。私が「お手に取ってご覧になりますか?」って言ったら遊戯王カード(英語版)買ってくれてうれしかった…

てか昨日だったかな?私がサンプル作ったガンダムを買うひとがレジに来たから「あのショーケースのやつ私が作ったよ」って言ったら「それ見ていいなって思ったんだよ!」みたいなこと言われて感動した。私が作ったサンプルも役に立つもんだなおい!! 

終わったあとはイルミネーションズスパークリングデザートパーティ!!!!

f:id:epcoro:20200810231726j:plain

待ってました!!!

f:id:epcoro:20200810232409j:plain

天国きたー

バクラヴァ食べ放題は本当にやばかった。ぜんぶ超おいしかった。

f:id:epcoro:20200810232502j:plain

豪華すぎるよお



f:id:epcoro:20200810231859j:plain

おいしくいただきました(取りすぎ)

お酒も大量に飲んで、盛大に酔った。なんだか日本に帰りたくなりました。私そういえば飲みすぎるひとだったな。

日本にいるひとも言ってたけど、大学の送別会で酔い潰れて電車に乗れなかったときのことを思い出した。酔いまくって、私ってこんなに楽しく時間を過ごせるんだなと久しぶりに感じた。ありがとう一緒に来てくれた同期。

イルミネーションズもちゃんと見るととってもいいショーでした。前にしょぼいとか言ってごめんね。

f:id:epcoro:20200810232121j:plain

飲みながら特等席でイルミネーションズを見る

帰国までにもう一回は行かないとな~。

f:id:epcoro:20200810232606j:plain

飲み物のチョイスが

f:id:epcoro:20200810232618j:plain

半端じゃない




 

※過去の記録です。現在の話ではありません。