エプコロのCRプログラム日記

フロリダのウォルトディズニーワールドで働いた記録

特に何の話題もないただの日記

今日はやたら忙しかった。

朝6時に起きて出勤…久しぶりだなこんなの!8:30からのシフトなんてこれがもう最初で最後かな?デリも沢山来ていて、やりがいがあったよ。やはり早番が一番好き。

f:id:epcoro:20201011022525j:plain

本日の2ドルミール

いろいろこなして…終了!今日も日本人が多かった。年末やな~。

終わってなかなかバスが来なかったけど、ビスタまで行って先輩とピザ行きました。

そういえば休憩室でルームメイトに「今日帰り遅くなるかも」と言われたとき、「あ~たぶん私も遅いよ!」と伝えたとき聞かれた「誰とどこに行くの?」っていうのが正直うっとうしかった。
自分から説明しない人に対して、誰と?って聞くの一体何なんだろう。…誰でもえーやんけ。私聞いたことなくない?そして心の底からどうでもいいだろ、そんなこと。
どうでもいいこと聞かないで!そしてどうでもいいと思っているくせに噂にしたりしないで!

やっぱり私は一人が好きですね。

f:id:epcoro:20201011022553j:plain

pizza!(食べ放題)

---

さあ~明日は大晦日ですよーと。 

日本の人と電話しつつ、はやめにパーク行って、一緒に(テレビ電話で)ボイスオブリバティ見ました。

黄金メンバー、しかも最後のホリデーバージョンだったので、録音できなかったのを少し悔やみそうになりました。いや、日本の人と一緒に見れて幸せです!(とか言って本当はちゃんと聞こえてなかったらどうしようね??)

普通に働いた気がします。

レジで休憩がVOL最終回とかぶってたので急いで行ったけど、一番好きなあのお方がもう帰っていて本当にショックでした。でも最終回にして初めて聞いた曲があった!しかも超いい曲でした。行ってよかった。ボイスオブリバティ命!

 

※過去の記録です。現在の話ではありません。