エプコロのCRプログラム日記

フロリダのウォルトディズニーワールドで働いた記録

ミッキーのベリーメリークリスマスパーティー

今日は二連休ふつかめー!!てことで、ハイ朝から病院でゴザイマス

なんという計画的な。でも迎えの車を手配する予定だったのに全く電話がつながらなくて片道30分、猛暑の中歩きましたとも…(節約家)

着いても1時間半ほど待たされたが、彗星のごとく現れた頭の良さと人間の出来具合が見ただけで素晴らしいそれだとわかるおばあさまが、1分で診断をくだしてくれました。

結果は内反小趾!全然うれしくないけど嬉しいわ!これでぺったんこ靴にするぞ~っと!(※当時はヒール靴がマストで、足を痛めたという診断書を出した人だけぺったんこ靴にしてよかった)

満足!ということで帰りも30分歩きーの、寮につきーのアウトレット行きました。親切な先輩に教えてもらった先輩とおソロの靴をバッチリ買いましたとさ。これで私も明日からぺたんこデビュー!

f:id:epcoro:20200816224138j:plain

とっても幸せ!

用事が済んだので本日のメインイベント、ミッキーのベリーメリークリスマスパーティーへ!!もう~、この日が来るのを待ってました。早めにお休みが重なったことによりキャスト割チケットで入場。幸せすぎる…。

まずジャック行って(まさかの17時にあらわれた)

f:id:epcoro:20200816221709j:plain

ジャックまち

小人行って(まさかの18時半にあらわれた)

f:id:epcoro:20200816221944j:plain

また会えたね

プー行って

f:id:epcoro:20200816222035j:plain

かわいくてイラつくレベル

パレード見て

f:id:epcoro:20200816223311j:plain

この車本当に動くの

こまごまとしたショーも見て

f:id:epcoro:20200816223355j:plain

なんか歌って踊ってたマイクワゾウスキさん

f:id:epcoro:20200816223548j:plain

スティッチさんも


クッキーもらって~とやっていたらああっ!?っつ!!?という間に過ぎてました5時間。まじかよう。

クッキーは本当にたくさんもらった。帰って数えたら16枚ありました。あと歩いてるときにも食べたけどな…すごすぎな!

f:id:epcoro:20200816223657j:plain

泣けるくらいきれい

グリーティングが正直足りなかった?でもショーも本当に楽しめました。最高。シンデレラ城きれいすぎだよね????小中学生のときの自分に言ったら信じるかな?
生きていたら、その本当に美しい、凍ったシンデレラ城を肉眼で見ることができるのよと。

きっと信じないだろうな笑 疲れたからもう死にたいというんだろうな。でも死ななかったから今がある!さあ今を生きよう!ただ、いま。がんばろう!

f:id:epcoro:20200816223757j:plain

生きていればこんな日もくる

そういえばこのパーティーはせっかくのお誘いを断って一人で行ったんだけど、私にとってディズニーのイベントって「ミッション」なんだよな~としみじみ思ってた。ミッションをただただ遂行しないといけないんだよねえ。自分のミッションだけを遂行しなければ…。

f:id:epcoro:20200816224021j:plain

フィニアスとファーブいた

あークリスマスコフレほしいっつーの

 

f:id:epcoro:20200816224038j:plain

クララベルカウもいた

※過去の記録です。現在の話ではありません。