エプコロのCRプログラム日記

フロリダのウォルトディズニーワールドで働いた記録

悔い改めたものは、神の前に跪く

昨日は遅番でした!

アンジェリックプリティのお洋服着てるゲストがいたよ~声かければよかったよ~!!
忙しすぎて話しかけられなかった。超心残り。こないだ祭座の時間を間違えて教えてしまった時くらいくらい心残り。シナモロールのぬいぐるみはないけどポーチならあることを教えてあげればよかった時くらいくらい心残り。

毎日心残りが増えていきますね。でも、マジカルモーメントももちろん増えていきますね。なんというか…心残りがあるからこそ、次のゲストのために勉強するんだもんね。つらいけど後悔を糧に頑張らないといけないよね…!

今日はなんと2ドルミールに寿司があったのだ!!

f:id:epcoro:20200723211030j:plain

な、なんだってー!

ロールの寿司ではなく、刺身の寿司が!!感動した。迷わず買った!!!キッチンのにーちゃんたちにも「You are so lucky!!」とか「Are you happy? yeah?」「Today is the happiest day!!」とか言われておもろかったわ。まあその通りですわ。寿司命。

はてさて、オフリク出さなやし、考えることに忙しいわ~!

そういや生まれて初めてガンプラ組み立てました。簡単なやつだけどね。まさかアメリカに来て仕事でガンダム作るとはな~!

f:id:epcoro:20200723211227j:plain

これが

f:id:epcoro:20200723211344j:plain

こうなる!

人生は本当に何があるかわからないな!大河元気くんに一歩近づけた気がしたよ。

 

----

 

今日は死ぬほど失敗した!!
もうこのまま死ぬかと思った!!!!!!

今まで「やりそうだな~」と思ってたけどやらずに済んでた失敗をことごとくやってしまった日でした。サイアクな日だな♡

マトラへの金額入力間違いだの、トータル押し忘れて税金分もらい忘れるだの、ろくなことしませんでした。それでも生きなければ…私は強く生きなければ…。

なんつーか慣れてきた感があるからそのせいですね。
悔い改めよう。悔い改めた慎ましく神の前に跪こう…。

(↑元ネタはインディ・ジョーンズ 最後の聖戦です)

 

※過去の記録です。現在の話ではありません。